狩りに行けぬ夜に | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP




やぁやぁ!!





明日やっと帰れるよ❤︎






昨日しゃべくり見てたら





山田孝之が!




これ



{0EEFCA45-F11E-481C-AA15-09A8D27DD9B7:01}


上司でモンハン仲間で親友の信長さんに






そっくり!!!











山田孝之みた瞬間






急にさみしくなってLINEした(・Д・)ノ










寝てたらしく、朝返ってきたよ返事。










ガウリィさんは相変わらず飼ってるネコの写真を送ってくる。





浅田くんは






{6059296A-22A2-4417-8EF6-16EF86EFE3DA:01}




パンダの画像を集めているらしい。







みんなあたしが居なくても平気なのね!!




嗚呼








帰ったらまたみんなで狩りいきましょ。





あたしは村クエを進めます(笑)







ようやく








{5190E4CE-361C-48CC-96CC-A32C945A55E4:01}




ゴアマガラ行く覚悟が(笑)





ね!!(・Д・)