そうだね。 | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP




もやもやなんとなく半減。



信長さんが今から来るよ。





モンハンね




DSばっかだったけど






そういえば







{939B8CF7-E4A1-42AC-BFF3-ACDD0914820B:01}



これ!!











これ買えばいいじゃん!











これならiPhone1台でおっけーだし



荷物にならないし






いいじゃん!!!













1600円だけど







高評価だし!






















シュタゲの3000円のやつ買ったし1600円なんて問題ない(笑)



















それに課金ゲーで月に10000円とかかけてるやつよりよっぽど安いじゃん!








金かけて強くなるゲーム嫌い。




バカらしい。





{AC9EEB83-4856-4079-83E8-7F635BB11643:01}





{898B9B22-7E7F-4DC1-9325-52D771F694D5:01}






これは最初の1600円だけ!!







いいね(・Д・)!








ね!