1番にはこだわりたいのだけれど | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP


やぁ(・Д・)ノ

昨日はいいことがあったのだけれど


photo:01




グァンスがインスタ更新した直後に発見(笑)


もちろん


いいね1番♡


これはなかなか






気分がよろしいな(・Д・)ノよきかな


photo:02



あとはYKのこと

LINEのタイムラインでみんなのニーズを確認(・Д・)ノチェックだ!

意外とみんなこういうギラギラしたデカめのアクセが好きと分かり

分かり分かり

取り扱いしていくことに!

気を使うのよこういうの

だって



photo:03






石取れるんだもん(・Д・)ノ嗚呼

そうね。ここは



アロン(・Д・)ノアルファだ!!!



今は2月。

なのに修学旅行楽しみすぎて、日付のとこに3月って書いてしまうのだけれど


嗚呼。

なんとまぁまぁ(・Д・)ノ


あと1ヶ月あるのにね

買い付けにも行かなきゃ

photo:04



ツイッターの名前の(ari)は有村のariではないのだ(・Д・)ノよ

(仮)の入力ミスだ!






iPhoneからの投稿