大葉と紫蘇の違いが分からないのだけれど。 | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP


やぁ(・Д・)ノ
ブログなんて久々すぎてさ。

ログインしよーにもパスワードがわからなかったんだ。

それくらい久々!!

photo:01



最近、YK活動もなかなか好調で。

ありがたいことに。

photo:02



リクエストあったからイヤリングも作ったんだ。

1年記念の企画も喜んでもらえたし。

photo:03



着画くれたりね。

ほんまありがたい。

そんなんですが今は準活もせずに




photo:04





修学旅行のディズニーシーが楽しみなのだけれど!!

嗚呼。

両立したいのに。




今年こそは


高校卒業するね(・Д・)ノ

photo:05



ちゃん(・Д・)ノちゃん


iPhoneからの投稿