超新星☆博3いってきたよ!1部編 | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP


兵役中に強行突破!!
超新星☆博にいってきた!
今回は一部で握手が。。。
アルバム買って、当たったら出来るんだけど、
photo:01


6枚!グァンス!!
そしてケータイ2台で5枚1枚で応募したら、2回分当たりー♡
photo:02


整理番号も1つが70番台でもう一つが700番台だったし♡
さきちゃんもソンジェが当たって2人で行ったわー!!
いつも現地集合だけど、今回は東京駅のマック集合で!
そして2人でおそろいで買ったエド♡
photo:03


きゃわたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はしゃぎまくりだ♡

握手はぼくは出来なくてもいい!
おでこ触りたいの!!

って言って並んでみた1回め。
両手でにぎにぎしながら、
ゆ「グァンス!おでこ触らせて?」
ぐ「え!?」
ここですごい顔近くなったんよね。一瞬。キレイキレイなお顔が目の前(笑)
怯まずに
ゆ「おでこ!触りたい!!」
ぐ「あぁ!後で!!」

え!?

後で!?

後でってなんなの(笑)
みんな普通は1回だよ!!まぁ、2回分当たってるから後でまた行けるけど。。。
だから「また来るからね!?ほんとに2回めくるからね!?」て言いながら退場。
並び直しに行くまでにそんも、ジヒョク、ゴニルの握手姿を見れてテンション上がる!
ジヒョクかっこいい!そしてめちゃ笑顔!かわいい!!
ゴニルなんて、ただのイケメンだし!なにあの人かっこいい!!

で、2回め。
今度は失敗許されないからiPad利用。
メッセージボードとか名札みんな持ってたからね。
iPadの落書き帳に

グァンス♡
おでこ
さわらせて!
まゆる

って汚い字で書いて、周りのペンさんに読めますか!?って確認していざ!グァンスの前に!!

今度は片手で握手しながらiPad見せて
ゆ「グァンス!ちゃんと来たよ!これみて!」
ぐ「まゆるー!」
あ!名前呼んでくれた!?って思ったらぼくのおでこ触ってきた(笑)

せっかく書いたのに汚いひらがなじゃ通じなかったか。。。

ゆ「ちがーう!あたしがさわりたいのー!!」
ぐ「後で!」

このやり取りの間、結構長い時間使っちゃったんだけどずっと右手はにぎにぎしてくれてた♡優しい。
おでこ触りながらも片手はつないでたよ←

目標達成ならず!
だけどあの握手1000人の中でグァンスに頭なでなでしてもらった人は何人もいると思うけど、おでこさわられたのは多分ぼくだけだろな(´Д` )
頼んでないのに(笑)
しかも名前も呼んでもらえたからね!!
頼んでないのに(笑)

優しいな。ぐぁんちゃん。
素晴らしい!!

2部のことはまた後で!!
photo:04


後で!!(笑)
photo:05


たのしいー♡



iPhoneからの投稿