GO FOR IT ! | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP


実は行ってたの。超新星のライブ。
photo:04


ツアーロゴなんだけどフリスクみたいよね??

ぼくはずっとMW。
後輩MWもいるし、ユナク居なくても行かなきゃね。
今回は、アルバム曲中心だったから5人の曲多くて、前回のツアーより楽しめた♡

6人の曲されるとみるとこ迷うん。

何でそこをあなたは歌っているの?
何でそのポジションであなたは踊っているの?
何でユナク居ないの?
何でユナク居ないのにライブ来てるの?

ぐるぐる。
けど今回はマジで楽しかったよ。
ユナクが帰ってくるって実感も持てて来たからかな。
シングル発売☆楽しみだな!
絶対かう!
みんなも買って!!
あたしが軍でグァンばれば、シングル90枚買ってもらえる。←
これは絶対あたしが1位にならなきゃ。
ユナクを1位にしたい。。。
1位って数字見せてあげたい。
100枚やそこらで順位変わるとか思ってないけど、何もしないよりマシ!!

photo:01



写真集も買ったよ!

photo:02


photo:03


帰りのバスも最高♡

MWでよかった。




iPhoneからの投稿