ちぇるしいです


お越しいただきありがとうございます


よろしかったらお付き合いくださいませ






1年ぶりに地元開催の

新日本プロレス「Road to レスリングどんたく 2024」観戦に行ってきました〜ランニング











試合については観戦記1と2で書きましたが

今回はちょっとだけこぼれ話を…鉛筆










サイン会に誰が来るのか?

これ、わかるのが前日なんですよ〜

まさかこんな日が来ようとは…むっちゃ動揺しました





私の場合

「きゃー楽しみぃ」とか「わーいラッキー」とかじゃなくて「どどどどうしよう…」と動揺するのです






ここのところ割と忙しくて

美容面ががんばれてなかったことを悔やみながら

仕事帰りに






とりあえずコラーゲン購入したグッ

コラーゲン飲料っていろいろあるけど

やっぱりこの資生堂の「ザ・コラーゲン」が良い

酵素洗顔パウダーもイベント前は必ず使う





サボってた私が言うのも何ですが

イベント前から当日朝まで美容に励むの割と好き

祭りの前の準備期間が一番楽しいかもおねがい





「誰もお前のことなんか見てないよ」とか

そういう問題じゃないんだよ、心意気なんだよ!





筋肉 筋肉 筋肉








いただいた直筆サインと購入したタオルです









タオルは通路を回ってくれた際に

汗を拭ってくださったのですが…

(証拠写真)





翌日普通に洗濯してしまいましたーーアセアセ

タオルは

洗濯してから使いたい性分なんですみませんね〜





今回サイン会に参加させていただき

とても良い思い出ができました

社長、ありがとうございました〜爆笑飛び出すハート





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます羊







私のプロレス友だちのMちゃんが撮った写真

この写真、すっごくいい写真!!




私はいっぱいいっぱいで写真は撮れなかったです

いざとなればそんなもんですわ笑