ちぇるしいです


お越しいただきありがとうございます


よろしかったらお付き合いくださいませ









ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす Dance Dance
Dance(READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY(ENJOY) IT'S JOIN(IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける


(個人的イベントテーマ曲 「ココロオドル」より)




1年ぶり地元開催

新日本プロレス「Road toレスリングどんたく2024」に

行ってきました〜ランニング










いつもと違う会場(うちから遠い…)

薄曇り→小雨 肌寒い

虚弱体質には堪えるコンディション





今回のサイン会は な・ん・と!!!





キタキタキターーー!!!






おばさんは「2ゲット」だぜぃ〜

ワイルドだろぉ〜(古

飯伏幸太選手の時以来のサイン会参加でした






第1試合





ズモさんヒクレオvsヤングライオン



ヤングライオンが新しい子たちになってた!

高校生みたいであどけない

ヒクレオでけー(2メートル8センチやったか?)

ヒクレオとハイタッチしたけどマジで手がしびれた…

ズモさんは幼児抱っこしたりむっちゃファンサする




第2試合





SHOノブさんvs上村DOUKI



DOUKIむっちゃ声援飛んでた!

いつの間にこんなに人気に?コンクルソ?

上村もベルト持って立派になったけど

床に転がってる時間が長かったわ

もっとグイグイ行かんと!(ウエメセ)




第3試合








石森KENTAオーエンズvs後藤吉橋タイガー



KENTAがむっちゃ喋る笑

背中に例の危険試合の傷跡あるんよねー

満身創痍で遠距離通勤(米在住)ようやっとる

まさかのタイガーさんが割と活躍したんよ(驚




第4試合





TMDK vs ユナパイ


ちょっとー

私のTJPがいないやんかーーガーン






ア・キラ!は参戦

ニコニコしててかわいかった






藤田くん、立派になって!

このちょっとイキった感じが青くていいね






オーカーンとニューマン

岡もむっちゃ喋る笑

がんばって盛り上げてましたねグー





とりあえず前半戦はここまで〜

続きは鋭意執筆中です





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます羊








自分で撮った写真を貼りましたが

映ってる方いたら申し訳ありません

おばさんはズーム機能使うのを忘れるのですタラー