集英社のOur Age おでかけ女史組の新メンバーになりました!! | 花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーの花教室♪
   チェルシーガーデン 奈良由紀子
   お花と共に、紅茶を飲みながらほっと一息つくひとときをご一緒にいかがですか?

flower1 花は色 人は心 今が大事 flower1

東京都中野 フラワーサロン Chelsea garden 奈良由紀子です

 

≪お知らせ≫

今春から、集英社My Age/Our Age 

Our Age おでかけ女史組のメンバーとしてお仲間入りをさせていただくことになりました!!

 

お出かけ女史組の皆さまのような素敵なブログを綴れるか不安でいっぱいですが、、、

私なりにおでかけ情報をはじめさまざまな情報を、

おでかけ女史組より発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

宜しければ、どのようなサイトかご覧ください♡ 

  ↓↓↓

 

 

 

 

以前、英子ちゃんにソンブルイユで撮っていただいたこの写真を

おでかけ女史組のプロフィール写真として使わせていただきました。

英子ちゃんありがとう♡

 

記事がアップされたら、こちらでもご紹介させていただきますね。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

3月レッスンスケジュールは こちら

お申込み・お問合せは こちら  

 

 

花のある暮らしで笑顔の毎日を♡

 

 

 

 

※Chelsea gardenは東京堂MAGIQのフレンドシップスクールに認定されています。

 

花の資格取得のお手伝いをいたします!

資格取得をお考えの方、受講生募集中です♡

 

ナチュラルでエレガントな作品がお好きな方におすすめです!

アットホームな環境で、初心者の方でも基礎から楽しく学べます。

 

只今、受講・申込みできますコースは、以下よりご覧ください↓↓

 

 

ローズ ブーケディプロマコース

 ブーケコース 19万円 10作品

 ディプロマ証申請料  2万円

 

 

最高級のアーティフィシャルフラワーを使って、定番ブーケからトレンドブーケのテクニックが学べるコースです。

アーティフィシャルフラワーとは、生花をリアルに再現し造られた花。

長期間美しく飾れます。

 

花選び、色合わせも学べるブーケ資格取得コース。

初心者の方でも基礎から楽しく学べるコースになっております。

 

3月レッスンスケジュールは こちら

お問い合わせ・申し込みは こちら から

 

 

ローズ アーティフィシャルフラワーディプロマコース

 アートコース 19万円 10作品

 ディプロマ証申請料  2万円

 

 

アーティフィシャルフラワーとは、生花をリアルに再現した造られた花。

長期間美しく飾れます。

最高級のアーティフィシャルフラワーを使って、ヨーロピアンフラワーデザインのテクニックを学べるディプロマコースです。

花選び、色合わせも学べる資格取得コース。

 

3月レッスンスケジュールは こちら

お問い合わせ・申し込みは こちら から

 

 

ローズ Chelsea garden シーズナルレッスン

 

 

  『幸せ運ぶ すずらんブーケ』

ご注文もお受けいたしております

 

参加費 6,000円(花材費、講習費、ティーサービス込)

素材  アーティフィシャルフラワー

サイズ ブーケ直径 約20㎝ 花たけ 約25㎝

 

鈴型の花が愛らしいスズランと、コロンと可愛い薔薇を

サクっとナチュラルにまとめたクラッチブーケ。

 

ヨーロッパでは5月1日をすずらんの日(ミュゲの日)と呼び

大切な人にスズランを贈る習慣があります。

もらった人そして贈った人にも幸運が訪れると言われています。

 

幸せ運ぶ愛らしいスズランと薔薇で優しく彩るブーケを手作りしてみませんか。

ご自身でお作りになったブーケを眺めながら、心温かな優しい時間がゆったりと流れますように・・・

花のある暮らしのご提案です♬

 

大切なあの方へのプレゼントになさっても♡

 

3月レッスンスケジュールは こちら

お問い合わせ・申し込みは こちら から

 

 

ローズ リクエストレッスン

 

過去に開催していたChelsea gardenシーズナル作品

ご自宅のインテリアに合わせた作品

ウェディングブーケ、ギフトアレンジ、お悔みの花、

こんなものあんなものを作りたい

リメイクしたい作品

等々

とにかく何でもありです!

 

 

様々なご要望に合わせたリクエストレッスンをいたします。

お気軽にお問い合わせください。

 

3月レッスンスケジュールは こちら

お問い合わせ・申し込みは こちら から

 

 

花のある暮らしで笑顔の毎日を☆

中野 フラワーサロン Chelsea garden 奈良由紀子