寄せ植え風アレンジ | 花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーの花教室♪
   チェルシーガーデン 奈良由紀子
   お花と共に、紅茶を飲みながらほっと一息つくひとときをご一緒にいかがですか?

flower1 花は色 人は心 今が大事 flower1

中野 フラワーサロン Chelsea garden 奈良由紀子です

 

今月もあっという間に半分が過ぎて驚きです。

 

「昨年末、花材等の在庫整理をしたので、腕が落ちないように、研究も兼ねてその花材を使って作品作りをし、製作した作品をSNS上にアップします。お気に召してくださった作品がありましたらプレゼントいたします。(花材費は徴収させていただきますが) もしご興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたらお声かけください!」とお伝えしましたら、とても反響がありまして、びっくりいたしました。

皆さまありがとうございます!!!

 

あれから、たくさん作品を作りましたよ 笑

 

今後は、 『感謝御礼プレゼント企画』 といたしましてご紹介いたします。

 

②「寄せ植え風アレンジ」

寄せ植え風に、花がのびのびと咲いているようにアレンジしました。

 

 

 

 

 

 

※Chelsea gardenは東京堂MAGIQのフレンドシップスクールに認定されています。

 

 

花のある暮らしで笑顔の毎日を☆

Chelsea garden  奈良由紀子