東京プラチナ女子会☆初夏の風を感じるカラーのスワッグ&初夏を楽しむ涼しげペアグラス 開催しました | 花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーの花教室♪
   チェルシーガーデン 奈良由紀子
   お花と共に、紅茶を飲みながらほっと一息つくひとときをご一緒にいかがですか?

flower1 花は色 人は心 今が大事 flower1

中野 フラワーサロン Chelsea garden 奈良由紀子です

 

昨日はとても楽しみにしておりました!!

 

東京プラチナ女子会  三橋実子先生とのコラボレッスン

 

『初夏の風を感じるカラーのスワッグ&初夏を楽しむ涼しげペアグラス』 を開催しました♬

 

 

 

6名様にご参加いただきました。

お忙しい中をご参加いただきましてありがとうございます!

 

 

はじめに、三橋実子先生ご指導より、ペアグラス作り

 

 

爽やかな可愛らしい転写紙を、思い思いに分解して、

実子先生の丁寧なご指導のもと、ポーセラーツがはじめての方もいらっしゃいましたが、皆さま手先がとても器用で、個性がキラリと光る素敵な作品に仕上がってらっしゃいました♡

 

 

焼き上がりが楽しみですね~^^

 

 

続いて、スワッグ作り。

 

 

カラーが入るとエレガントに纏められます。

そして清涼感があるので、今回はカラーをセレクトしました。

初夏にふさわしい爽やかなスワッグに仕上げてくださいました。

皆さんお上手~♡

 

 

 

終始和気あいあいとティータイムもとても和やかに、楽しいひとときとなりました♡

実子さん、いろいろご準備ありがとうございます!!

 

 

 

皆さま、お忙しい中をご参加いただきましてありがとうございます。

また、実子先生とのコラボは開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お花の資格取得のお手伝いをいたします!!

資格取得をお考えの方、ご受講生さま募集中です♡

 

 

ローズ AFD協会アーティフィシャルフラワーディプロマコース

 アートコース 19万円(分割可) 10作品

 

 

ローズ AFD協会プリザーブドフラワーディプロマコース

 プリザコース 19万円(分割可) 10作品

 

 

ローズ AFD協会ブーケマリエディプロマコース

 ブーケコース 24万円(分割可) 8作品

 

 

現在、コース料金は消費税3%時の価格。

更にアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーが年々高騰しているので、2019年10月より、コース料金値上げいたします

是非、コース料金アップ前の今をお見逃しなく!

 

 

 

 

※Chelsea gardenは東京堂MAGIQのフレンドシップスクールに認定されています。

 

 

 Chelsea garden シーズナルレッスン

 

『ライラックと紫陽花で彩るテーブルフラワー』

ご注文もお受けいたします

 

 

 

参加費 8,500円(花材費、講習費、ティーサービス込)

素材  アーティフィシャルフラワー

サイズ 長さ60㎝ 幅20㎝

 

スワッグにもなりますので、壁飾りとして楽しまれても♬

 

 

お申込み、お問合せはこちらから → ☆☆

奈良HPはこちらから → ☆☆

 

 

6月スケジュールはこちら → ☆☆

7月スケジュールはこちら → ☆☆

 

 

花のある暮らしで笑顔の毎日を☆

中野フラワーサロン Chelsea garden

AFD協会代表 奈良由紀子