母の日のギフトアレンジ ~ボックスアレンジ~ | 花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーの花教室♪
   チェルシーガーデン 奈良由紀子
   お花と共に、紅茶を飲みながらほっと一息つくひとときをご一緒にいかがですか?

flower1 花は色 人は心 今が大事 flower1

中野 フラワーサロン Chelsea garden 奈良由紀子です

 

昨日は母の日でしたね。

 

母の日のプレゼントにと午前・午後と、ボックスアレンジをお作りにいらっしゃいました。

 

午前は、ピンクのボックスアレンジ

Mさんの作品

 

 

午後は、こちらにはじめてお越しになる Aさんの作品

 

オレンジのボックスアレンジ

 

 

愛情たっぷり、いきいきと仕上げてくださいました♡

 

おふたりとも、直接渡しに行かれるとのこと。

喜んでいただけたかなぁ・・・

 

お越しいただきましてありがとうございます!!

 

 

 

※Chelsea gardenは東京堂MAGIQのフレンドシップスクールに認定されています。

 

お花の資格取得のお手伝いをいたします!!

2019年 資格取得をお考えの方、ご受講生さま募集中です♡

 

 

 

ローズ AFD協会アーティフィシャルフラワーディプロマコース

 アートコース 19万円(分割可) 10作品

 

 

ローズ AFD協会プリザーブドフラワーディプロマコース

 プリザコース 19万円(分割可) 10作品

 

 

ローズ AFD協会ブーケマリエディプロマコース

 ブーケコース 24万円(分割可) 8作品

 

 

 Chelsea garden シーズナルレッスン

 

『ライラックと紫陽花で彩るテーブルフラワー』

ご注文もお受けいたします

 

 

参加費 8,500円(花材費、講習費、ティーサービス込)

素材  アーティフィシャルフラワー

サイズ 長さ60㎝ 幅20㎝

 

スワッグにもなりますので、壁飾りとして楽しまれても♬

 

 

 コラボレッスン

 

『フェイスストレッチングコラボレッスン』

 5月25日(土)10時30分~

残席3名様

 

 

『頬のリフトアップで美しい笑顔&ガーベラと薔薇のリース』

 

 

お申込み、お問合せはこちらから → ☆☆

奈良HPはこちらから → ☆☆

 

5月スケジュールはこちら → ☆☆

 

 

 

花のある暮らしで笑顔の毎日を☆

中野フラワーサロン Chelsea garden

AFD協会代表 奈良由紀子