箱根翡翠でのんびりしてきました~♪ | 花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーの花教室♪
   チェルシーガーデン 奈良由紀子
   お花と共に、紅茶を飲みながらほっと一息つくひとときをご一緒にいかがですか?

flower1 花は色 人は心 今が大事 flower1

中野 フラワーサロン Chelsea garden 奈良由紀子です

 

先日の話ですが、

平成最後に訪れたお宿は『箱根翡翠』

お部屋もお風呂もお食事も素晴らしく、家族皆でのんびりしてきました。


 

お食事は、山形牛のしゃぶしゃぶのコース

 

 

 

露天風呂は、にごり湯(大涌谷温泉)

内風呂は、透明な単純泉(新姥子温泉)

 

 

 

 

足湯をしながら眺める景色も素敵

 

 

 

のんびりとした非日常を過ごしてきました^^

 

 

 

平成が後少しで終わります。

令和の新時代も平和でこころ豊な時代になりますように・・・

 

平成最後も、家族皆で笑顔で過ごせる日常に感謝して、

そして、皆さまとのご縁に感謝して♡

 

 

 

※Chelsea gardenは東京堂MAGIQのフレンドシップスクールに認定されています。

 

お花の資格取得のお手伝いをいたします!!

2019年 資格取得をお考えの方、ご受講生さま募集中です♡

 

 

 

ローズ AFD協会アーティフィシャルフラワーディプロマコース

 アートコース 19万円(分割可) 10作品

 

 

ローズ AFD協会プリザーブドフラワーディプロマコース

 プリザコース 19万円(分割可) 10作品

 

 

ローズ AFD協会ブーケマリエディプロマコース

 ブーケコース 24万円(分割可) 8作品

 

 

 

 コラボレッスン

 

『フェイスストレッチングコラボレッスン』

 5月25日(土)10時30分~

 

 

『頬のリフトアップで美しい笑顔&ガーベラと薔薇のリース』

 

 

 

 

 

お申込み、お問合せはこちらから → ☆☆

奈良HPはこちらから → ☆☆

 

5月スケジュールはこちら → ☆☆

 

 

 

花のある暮らしで笑顔の毎日を☆

中野フラワーサロン Chelsea garden

AFD協会代表 奈良由紀子