東京プラチナ女子会コラボ☆Flowerカップ&ソーサー/パニエアレンジ♬ | 花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーの花教室♪
   チェルシーガーデン 奈良由紀子
   お花と共に、紅茶を飲みながらほっと一息つくひとときをご一緒にいかがですか?

flower1 花は色 人は心 今が大事 flower1

中野 フラワーサロン Chelsea garden 奈良由紀子です

 

昨日、白金高輪倶楽部にて

東京プラチナ女子会

「華やかFlowerカップ&ソーサー & 優しい色合いで彩るパニエアレンジ」コラボレッスンを開催しました♬

 

 

はじめに、三橋 実子先生ご指導より

可愛い花柄のカップ&ソーサーお作りいただきました。

 

 

 

はじめてポーセラーツに触れる方もいらっしゃいましたが、皆さまとても素敵に仕上げてくださいました♡

さすがです!!

キットでお作りいただきましたが、ひとつとして同じものがありません。

とっても可愛いカップ&ソーサーに惚れ惚れします♡

 

 

続いて、わたくし 奈良由紀子より

パニエアレンジをお作りいただきました。

 

 

 

アレンジの順番をお伝えし、

皆さま、ナチュラルエレガントなパニエアレンジをあっという間に仕上げてくださいました♡

表情豊かでとってもかわいいですね~♡

 

 

ご参加くださいました皆さま方、お越しいただきありがとうございました!!

 

実子先生とのコラボは今回で4回目

今回もとっても楽しかったです♬

また企画予定ですのでどうぞお楽しみに~♪

 

 

 

今後もワクワクするようなレッスンを企画してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

東京プラチナ女子会のHPはこちらから

↓ こちらをクリック