昨日のレッスン☆和テイストの作品♬ | 花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーの花教室♪
   チェルシーガーデン 奈良由紀子
   お花と共に、紅茶を飲みながらほっと一息つくひとときをご一緒にいかがですか?

flower1 花は色 人は心 今が大事 flower1

中野 フラワーサロン Chelsea garden 奈良由紀子です

 

昨日のレッスン♬

和テイストの作品

 

AFD協会ブーケマリエディプロマコースより

『和ボールブーケ』をYさんがお作りになられました。

水引とタッセルで飾りを作ります。

洋裁にも合いそうなブーケです。

まん丸のブールブーケに仕上がりました♡

 

 

AFD協会アーティフィシャルフラワーディプロマコースより

『モダンアレンジ(リニア)』をKさんがお作りになられました。

個性的な素材を使って、ラインを強調したスタイルです。

花の組み替えをしていただきます。

バランスがよい作品に仕上がりました♡

 

 

 

新年度が始まり、環境が変わる4月は疲れがたまりやすい時ですね。

何事にも頑張り過ぎずに、健康第一で過ごしていきたいですね^^

 

 

花のあるくらしで笑顔の毎日を☆

AFD協会 奈良由紀子