ラブリーなファーリース♪ | 花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーの花教室♪
   チェルシーガーデン 奈良由紀子
   お花と共に、紅茶を飲みながらほっと一息つくひとときをご一緒にいかがですか?

ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日はお天気が良くて、気持ちよい一日でしたね^^


数日前にご注文させていただいた素敵なエプロンが届きました。

エプロン姉妹でも有名な「エレグランス

限定20着ということで、早速ご注文させていただきました^^


淡い色合いの手書き調の薔薇がとても可愛くてハート

一目惚れです^^


早速、エプロンの絵柄に合わせ、同色調のプリザでファーリースを作製^^



花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪



花は色 人は心 今が大事  心に潤いを~♪

画像は、エレグランスさんからお借りしました。

エプロン、とても可愛いでしょうハート


私に似合うかは別ですが(^_^;)

使うのがもったいないくらい^^