150cm水槽に底砂 | カメさんの集い

カメさんの集い

水亀ROCKなブログ

みなさん、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

不定期更新ですが今年もお付き合いください。

 

150cm水槽に砂を入れました。

やっとこさ入れました。

砂を買ったはいいんですけど洗うのが面倒臭くて放置してました。

ついでに半水量の水換えとサンプボックスのウールの交換もしました。

 

使用した砂はこちら。

これを3つ入れました。

コリドラスに使う砂みたいですね。

なかなか良さげです。

 

しばしご観覧を。

1袋5kgを3袋投入。

奥域60cmですが思ってたよりいい感じになりました。

もっとアクリルの底が見えるかと思ってました。

 

やっぱ砂を入れたら見映えがいいですね。