12月13日はアニバーサリー | カメさんの集い

カメさんの集い

水亀ROCKなブログ

27年前、姉の影響で好きになったX。

HIDEの奇抜さが好きになった。

初めて好きになったHR/HMだった。

それまでROCKはプリプリくらいかw。


今は聞きやすい嬢メタルをよく聴いている。

中でもイチオシはALDIOUS。

Xに通じる聞きやすさ&とんがり具合にドンシャリ、ゴリゴリ感。

 

前ドラマーの寿退社で新たに加入したMarina様。

なんで「 様 」を付けて呼ばれてるかと思えば。

父ちゃんがド偉い人やった。

無論、HIDE経由で父ちゃんの名前は知ってたけど。

 

んで、去る12月13日は18回目を迎えた

私の結婚式記念日だった。

ちなみに愛妻はこのことは遥か昔にforget。

HIDEの誕生日と同じ日ってのが凄く自己満だ。

 

このブログ自体がカメブログなので私的評価の悪いことを知っているw

ちなみにゲーム用垢を作ったけど更新ZERO。

 

ハァ~、昔コピってよく弾いてたぁ~

と思いきやまた再燃して通勤でも聴いてる。

やっぱ好きになったルーツは今昔変わらんわ、と。