今日は無事履修をすませ45のときしおりと下北いきゆっくりするまもなくいろいろみて6限いった そのあとりえと久しぶりに飲んで語った なんだか彼女には話しすぎてしまう 良い意味で 誕生日プレゼントあげた よろこんでくれてよかった 私はがんばらなければならない人種だけどそれにはあまりにも弱い 頑張る頑張るいってるけどやはりキャパはあるし、裏切りや人との別れにも弱い 強くなる方法なんてないけど一貫した意志を持ってたい それにはたくさん勉強すべきだしたくさんの人と関わるべきだとも思う。今年が勝負だ。たくさん勉強してたくさん遊んでやる
- 前ページ
- 次ページ
