疲れたーぁあ
やりたいことありすぎなのに疲労に勝てない 明日学校ってことに勝てない
脳みそ使えてない


昨日は学校5までがっつりいて
そのあとみーさんにネイルしてもらい
9時半くらいから
鎌倉で飲んで
帰宅
あんま寝ないで
早朝からバイト


明日体育7限やだー
しおりー


バイト先に
りえが来てくれた
めちゃくちゃ嬉しかった
誕生日おめでとうドキドキ


支離滅裂ショック!
CHERRY-100414_004126.jpg
Blog!
今日は朝から
プロカラー
にもかかわらず
寝坊ショック!
本当最悪しょぼん
いま直接むかってる


4月になって
学校始まった
私学生だったんだー
って笑
去年のつけが
回ってきました。
それでも英語をふりかえてどうにか水曜を休みにしました。
バイトか遊びの日にあてます!
月曜も6以外必修ないから隔週プロカラーできそう!

去年に戻りたい。
今の記憶を持って
去年にかえれたら
よいのに。


来年はそう思わず
生きたいと思います