Blog!
今日は朝から
プロカラー
にもかかわらず
寝坊
本当最悪
いま直接むかってる
4月になって
学校始まった
私学生だったんだー
って笑
去年のつけが
回ってきました。
それでも英語をふりかえてどうにか水曜を休みにしました。
バイトか遊びの日にあてます!
月曜も6以外必修ないから隔週プロカラーできそう!
去年に戻りたい。
今の記憶を持って
去年にかえれたら
よいのに。
来年はそう思わず
生きたいと思います
今日は朝から
プロカラー
にもかかわらず
寝坊

本当最悪

いま直接むかってる
4月になって
学校始まった
私学生だったんだー
って笑
去年のつけが
回ってきました。
それでも英語をふりかえてどうにか水曜を休みにしました。
バイトか遊びの日にあてます!
月曜も6以外必修ないから隔週プロカラーできそう!
去年に戻りたい。
今の記憶を持って
去年にかえれたら
よいのに。
来年はそう思わず
生きたいと思います

