昨日はパニくる事があり…
とっても疲れたので8時頃にバタンキュー。
今朝は雨音で目が覚めました。


雨の横浜もおつですな。





今日は前回受けたチャクラワークショップでお勉強した事をふまえての説明を受けながら、第1チャクラ強化のポーズを教えて頂きました。
知っているポーズだし、やった事のあるポーズですが、どこを強化するか?
などは考えたことも無かったので、改めて意識ポイントが知れてまた一歩前進した気分です♪


家でも太陽礼拝をやりたいと思っていたのですが、皆でガイドが入ってやるのと一人でやるのでは何となく不安が先に立ち、なかなか取り掛かっていませんでした。
でも今日はマンツーマンだったので、一人で家でも太陽礼拝が出来るようになりたい!
とリクエストして、みっちりとやらせて頂きました。
いつも"呼吸に乗って動く"
を意識しているのですが、何となく呼吸と動きが合わない所があって
一人 "ん?"となっていました。
今日はみっちりと繰り返しやる事で、合わないと思っていたタイミングの所のタイミングの取り方が分かりました!


やっぱりヨガが好きなので、自分のいいタイミングで、自主トレヨガやるぞ!


ヨガの後はいつもいっぱいで入れなかったお店がちょうど空いていて入れたので、念願のランチ。
雰囲気の素敵なお店でした。
照明が素敵。
私の部屋も照明を変えたので、素敵空間にするぞ!