いつも通っているマリさんのヨガ。
今日はワークショップ形式で場所をイギリス館へ移して行われました〜


今回で3回目のワークショップ。
私は今回初めての参加でしたが、99%の練習と1%の理論。
という言葉を伺い、たしかに何事も練習。
何度も繰り返して続けてやっと手に馴染む。
ここに行くまで何度も練習。
続けることが大事なんだな〜
と改めて思いました。


そして「チャクラ」のお話。
「チャクラ」を整える。
「チャクラ」を開く。
ってどういうこと?
自分が弱い部分のチャクラは?
などなどなど。


最後に5分間の瞑想をして終了。
この5分が長く感じたか短く感じたか?
私はあっという間に感じました。
皆さんも同じく短く感じたようでした。



そして、ワークショップの後はみんなでランチへ〜
ランチでまたまた弾けて楽しい時間でした♪
以外な話で、私の弱いチャクラが判明したり…
楽しい時間でした。







解散後、同じ方向へ帰る方と一緒に桜木町駅まで歩け歩け!
中華街に寄ったり。
そして手相を見てもらったり♪
赤レンガ倉庫の横を通ったり。
海を見たり。
とっても気持ちいい清々しい時間でした。


手相を見てもらったら、私は運が強く女社長になるとか。
やっぱり今やっていることを、このまま続けて頑張ろう。
そう思えた日でした。