ダイエットランチ会を

6月19日(水)
10時〜
参加費 3800円
↑↑↑満員御礼
満席になりました〜

神奈川県相模原市にある我家にて、さおりさんをお呼びして行います。


ダイエットランチ会ってなに?
その時にまず思考を変えて自分自身で何を食べるかを選択するのですが、その選択の基準になる「まごわやさしいこ」食材。
その食材を使ったランチ会を行います。


「まごわやさしいこ」
巷でよく聞くし、息子の部活の栄養指導の時も聞いたし。
私、主婦だし、家族の栄養管理だってやってるし、野球をやっている息子の体を大きくするために色々勉強してるし、そんなのちゃんとやってる!
わたくし、このダイエットに出会うまでそのように思っていました。
私はちゃんとやってる!作ってる!って。


でも、実際に意識してやってたかと言いますと…
知ってるだけでちゃんと作っていませんでした。
「まごわやさしいこ」食材の中の1〜3品使って満足していました。
男子はお肉大好きだから、お肉がメインになっていて、「まさいこ」からは遠ざかっていたな〜
そういう事も今だから分かる次第でございます。


そして、「まごわやさしいこ」を基本に食事を考えると献立も立てやすいという事にも気付きましたよ〜


自分のダイエットはもちもん、家族のための献立作りにも役立つ「まごわやさしいこ」食材を使ったランチ会を行います。


思考を変えるとは?
こちらはさおりさんに会いに来て、直接お話を聞いてください〜
私は「まごわやさしいこ」ランチ作ります!
お待ちしています!





モザイクタイルもやっています。