2度目のダイエットにまたまたトライし始めて→(☆)
4日目が始まりました。
今日から夜は◯◯のみが始まります。

そしてダイエットしながらも日常は過ぎていく。

昨日は沼津にあるホームアシストにて行なわれている、DIY女子クラブに参加して物入れにもなるミニスツールを作って来ました。


電動ドリルを使ったり、ダボを使ったり、ペイントしたり。
やってみたいけどどうしたらいいのかな?
の疑問が解消されました。

結構いい出来です!
お家でさらにタイル装飾を施したいです。

木材の事も教えて頂き、また一つお勉強になりました。

実は自宅の近くにホームセンターたくさんあるのです。
DIY教室やってくれないかな〜
やりたい人、多いと思うんですよね。


沼津からの帰り、富士山が綺麗でした。
昨日は富士山に傘雲がかかったと帰宅してからのニュースで知りました。


今年から働き始めて一人暮らししている長男が帰って来たので、誘って一緒に行って来ました。
私がDIY女子クラブに参加している間、長男は観光していました。
ドライブもまた楽し。