本日は美食講座

月に一度のお楽しみ。

女子トーク炸裂!

私はよく怖いとかボスとか言われるのですが…
なんでだろ?
まぁ、やる事をやってくれない方は確かに好きではありません。
なのでそういう方とお話する時はかなり、ちゃんとやる事やってくださいオーラが出ていると思うので確かに怖いかも。
でも怖いとかボスとか言われるの、本当はイヤなの!

みたいなモヤモヤも話して解決。

それプラス

毎回、私の食生活や生活習慣の改善点やそれに合わせたメニューなどのアドバイスも頂きます。

私はもっと動かなきゃな〜
それから一人の時のご飯とか、作るのが面倒になってしまった時のご飯とかを簡単でも栄養価のあるご飯に。
あとは塩分控えめで。


こんな場合はどうするの?
人には聞けない・言えないような事も話してスッキリ。
美食講座。
私にはそんな場でもあります。

{41E4B8A4-AC9F-4FFE-8F93-69D66D49164B}