YUKI NAKAMURA BLOG -99ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

今日は関西のスノーボードサークル…『ASP』のシーズンインパーティにゲストでお呼ばれしたので行ってきまーす('-^*)/








『ASP』の詳細はHPをご覧くださいこれ↓




☆ユキユキブログ☆








会場で『LB-G』も流してもらえることになりましたっ!!



ほな、会場でお会いしましょー(≧▽≦)










【WWPの紹介】  <イベント概要> ※2部制

★☆★ ASP WELCOME WINTER PARTY  “Main Stage” ★☆★ 

■日程:11月23日(祝)

■時間:14:00~16:30(受付開始:13:30より)

■会場:アサヒビアレストランスーパードライOCATモール店(なんば)
  
    大阪市浪速区湊町1-4-1OCAT5階モール街
    Tel 06-6635-3234
    ★JR難波駅 徒歩1分

■募集人数:200名





★☆★ ASP WELCOME WINTER PARTY  “Special Stage” ★☆★ 

■日程:11月23日(祝)

■時間:17:00~19:00(受付開始:16:45より)

■会場:アサヒビアレストランスーパードライOCATモール店(なんば)
    
    大阪市浪速区湊町1-4-1OCAT5階モール街
    Tel 06-6635-3234
    ★JR難波駅 徒歩1分

■募集人数:100名

※募集人数に達しましたのでご了承ください。





会場の当日の風景写真はHPにてアップさせて頂きます。

(WWPの状況です)
  2010年 
http://outdoor.geocities.jp/asp_2001sub/2010wwp/
  2009年 http://outdoor.geocities.jp/asp_2001sub/2009wwp/
  2008年 http://outdoor.geocities.jp/asp_2001sub/2008wwp/







【ASPの紹介】

関西のスノー環境は大変厳しくスノー人口も減少傾向にあると思います。
こんな楽しいスポーツが何故かと思います。
私の経験上行きたくても行けなくなった人が非常に多いのではないかと
いう思い、この様なサークルを設立しました。結果メンバー数が600名
を超えて辞めかけてた人が継続してスキーやノーボードを楽しめるように
なったと思います。

募集専用メーリングリストが全メンバーにつながっていまして行きたい人
が他の参加者を募りゲレンデに向かうという簡単なシステムです。
平日も週末も複数のツアー募集があります。
週末には20~40名単位のツアーが3~4個ほど募集されます





【ASP HPの紹介】

ホームページです。是非ご覧下さい↓
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/1201/





昨日はちょっと梅田をブラブラ☆



photo:01


梅田はまだまだビルが建設中です…。

一体どこまでのびるんや…Σ(゚д゚lll)





梅田スカイビルの下でドイツのクリスマスマーケットをしてて、ツリーもあるので見に行きました♪( ´▽`)

photo:02


めっちゃデカくてだいぶ下がらなレンズに収まらんかった(;´Д`A




やっぱライトアップされてからの方がキレイやろうけど…時間がなくて昼間になっちゃいました(^_^;)




photo:03




photo:04


妖精がいたり…

妖精にしては可愛くないけど…(´Д` )





photo:05


世界に4台しかないってゆう木製のメリーゴーランド(*′艸‵)


100年以上前に造られたらしいけど…ちゃんと動いてました♪



photo:06


お馬さんかわいいラブラブ


さすがに乗らんかったけどね(^_^;)






photo:07


汽車もあったよニコニコ




photo:08


ドイツビール美味しかった(*′艸‵)ラブラブ








iPhoneからの投稿
お母さんたち山中温泉のお土産で買ってきてくれた…






日本酒
photo:01


『鮮』



中田英寿が取材に来たんだとかナントカ…






スパークリングワインの日本酒バージョンみたいなんキラキラ




『噴き出し注意』って書いてある通り…


発泡性があるので…一回半開きにしてガスを抜いてから開けないと危険!!Σ(゚д゚lll)







飲みやすいから調子にのってお母さんと飲んでたら酔っ払ってもうた(^_^;)





スパークリングワインみたいに、パスタやチーズにもあうんやって( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneからの投稿