ちょっとづつ書いて行きます

もう先週の話か…
梅田のスカイビルにいってきました( ´ ▽ ` )ノ
前に行ったのは確か小学生か中学生くらいやったような??笑
なかなか行くことないもんね(^_^;)
地上173mまで~☆
そういえばこんなんやったな…と思い出しながら…。
真ん中はこんなん…。
大阪の街を一望

神戸まで見える

自分の家らへんもなんとなく見えました(*'ー'*)
梅田周辺はビルだらけ…
普段この都会の街を見渡すことなんてないけど…
なんか人ってすごいなと思った…笑
これだけの街を長い年月かけて作り上げてきたんやな~と…。
これが今の私たちには必要なものやねんけど…
なんとなく複雑な気持ちになった。
景色を見るのはやっぱ山や海がいいな☆
夜景はまたキレイなんやろうけど…。
今度は夜景を見に来よ(*^_^*)
iPhoneからの投稿













