YUKI NAKAMURA BLOG -98ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

ブログに書きたいことがいっぱいあるのですが…だんだんと溜まってきました(´Д` )


ちょっとづつ書いて行きますひらめき電球






もう先週の話か…

梅田のスカイビルにいってきました( ´ ▽ ` )ノ

前に行ったのは確か小学生か中学生くらいやったような??笑

なかなか行くことないもんね(^_^;)



地上173mまで~☆
photo:01



そういえばこんなんやったな…と思い出しながら…。





photo:02


真ん中はこんなん…。





photo:03


大阪の街を一望キラキラ




photo:04


神戸まで見える目




photo:05


自分の家らへんもなんとなく見えました(*'ー'*)




photo:06


梅田周辺はビルだらけ…


普段この都会の街を見渡すことなんてないけど…
なんか人ってすごいなと思った…笑
これだけの街を長い年月かけて作り上げてきたんやな~と…。




これが今の私たちには必要なものやねんけど…
なんとなく複雑な気持ちになった。



景色を見るのはやっぱ山や海がいいな☆


夜景はまたキレイなんやろうけど…。


今度は夜景を見に来よ(*^_^*)








iPhoneからの投稿


☆ユキユキブログ☆

この12月号で100号記念を迎える…

スノーボード雑誌 『FREERUN』 に100号記念の読者プレゼントに出させてもらった板とともに乗ってマス☆


あとキメ顔コンテスト?ってゆうちょっとおもしろいコーナーにも出てマス。。。


なかなかレアな写真かもしれない・・・笑





絶賛発売中!!なので見てみてくださいね~('-^*)/

次はライディングで載せてもらえるように頑張りますっ!!


DEPTERなーう!!( ̄▽ ̄)

photo:01


ショウマの勇姿がっ!!


photo:02


photo:03


NEWアイテムが続々と入荷して…
続々と売れていってる模様!



人気のアイテムはお早めに~( ´ ▽ ` )ノ






今日は小さなお客さまが…(*′艸‵)

photo:04


ワックスマシーンがちょうど良いキラキラ





photo:05


か、かわいい…ラブラブ!





photo:06


そして、いっぱい店の商品を貢いでもらいました(*′艸‵)笑







iPhoneからの投稿