YUKI NAKAMURA BLOG -97ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG


先週…実はアップ神鍋に滑りに行きました…。








一瞬だけ…(T ^ T)






さおり姉さんたちが行くとゆーので…
シゲとカスタムプロデュースのやっさんも行くとゆーので…




photo:01


急遽車を走らせ…



神鍋へ( ´ ▽ ` )ノ





神鍋ってゆうたら、子供の頃よく家族でスキーに連れてってもらったな(*′艸‵)





ってか、兵庫県民なのにスノーボード始めてから一回も行ったことのないとゆー((((;゚Д゚)))))))




兵庫県民失格?!笑




汚名返上のため??いってきました(;´Д`A笑






photo:02


しかもナイターにっ!!( ̄▽ ̄)




photo:03


しかもみんなより先に着いたので…

一人でテンション上がって滑ってました(*′艸‵)





photo:04



photo:05


久しぶりのフリーラン!!


やっぱ気持ちいいっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スピード出すのがオモロイ!!


人少ないしっ!!笑





みんなキターーー!!
photo:06


チームカスタム!?


なんか一人違う人が紛れ込んでますが…笑





photo:07


なんかシゲが変な顔してますが…




なかなかレアなメンツで…初滑りになったから、めちゃ楽しかった!!o(^▽^)o









のに…









なのに…






ゆきんこ…タイムリミットが来ました…(-_-#)





マジでありえへん…囧rz






photo:08


photo:09


こんな感じで…





後ろ髪ひかれながら…




涙ちょちょぎれながら…笑





車ぶっ飛ばして行きましたよっ!!




仕事にっ!!むかっむかっむかっ



ほんま意味わからんしっ!!(´Д` )






まーこんな感じで…テンションだだ下がって帰りましたとさ(´Д` )







iPhoneからの投稿
先週、ASPとゆう関西の社会人スキーヤー、スノーボーダーのサークルのパーティにお呼ばれしたので行ってきました( ´ ▽ ` )ノ




photo:01


こーゆぅビアホール的なとこでするスノーイベントに行くのは初めてかもひらめき電球





photo:02


もうすでにたくさんの方がっ!!
200人くらい?!いてたようですキラキラ





photo:03


さおり姉さんとともに『LB-G』を流してもらいました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます~ヽ(。´・ω・`。)ノ





photo:04


最近変なテンションのシャキーン!じゃなくてキャシャーンも来てました!笑





photo:05


このイベントは各メーカー、スキー場からの協賛品がたくさんっ!!
抽選会が行われていました☆



毎年、白馬八方尾根、栂池の関係者の方も来てはって…白馬話に花が咲きました(*′艸‵)





なんせみんな飲む飲む…

photo:06


むさぼるむさぼる…笑





photo:07


シャキーンもだんだんとさらにおかしくなりーの…笑




photo:08



photo:09



photo:10



なんかね~いっぱい写真撮ったつもりやってんけど…

たぶんお酒飲んで話するのに必死だった模様…笑





いやぁ…飲み過ぎました…( ̄▽ ̄)笑




二次会、三次会も…ひたすら飲んでました…笑




こんなに飲んでてええんかな?とちょっとだーけ思いながら…笑





なんせ楽しかったです(*′艸‵)



これだけスキーヤー、スノーボーダーが集まることもほんまなかなかないと思うのでこれからも続けていってほしいですね( ´ ▽ ` )ノキラキラ




今シーズンは白馬にもASPのツアーで来られるみたいなので、また白馬で一緒に滑りましょう(=´∀`)人(´∀`=)





写真、ASPのブログとさおり姉さんのブログにいっぱいあったのでまた見てみてください☆








iPhoneからの投稿
photo:01


キレイやろ??(*′艸‵)



夕焼けと月。







今日からまた現実に戻ります…




土曜日はトレーニングに行ってから、DEPTER…



日曜日はKINGS…



月曜日は鷲ヶ岳に滑りに…




そして今日はトレーニングからの…





仕事(´Д` )






現実に引き戻される瞬間ですね…(´Д` )




社会人ボーダーの気持ちが少しわかったような気がします…。




昨日の楽しかった思ひ出はまたアップします。




いってきます(T ^ T)






iPhoneからの投稿