YUKI NAKAMURA BLOG -100ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

週末はお母さんの誕生日やったので、母娘で誕生日パーリー( ´ ▽ ` )ノキラキラ


photo:01


普段家で一緒にご飯食べる時間もないから…

この日は久しぶりにゆっくり一緒に食事できた(*^_^*)




うちの家はこれから誕生日ラッシュです☆笑






お母さんこれからも元気でいてね(^ー^)ノ






iPhoneからの投稿


☆ユキユキブログ☆

CAPITAのチームムービー『DEFENDERS OF AWESOME』の試写会が明日開催されますっ!!


YUKIも行くつもりしてたのですが…行けなくなってしまい…(´□`。)




スコットに会いたかった…(ノДT)




渋谷でするのでお近くの方はぜひ~(・ω・)/








CAPiTAの4年ぶりとなるチームムービー“DEFENDERS OF AWESOME”の試写会が11月17日渋谷AMRAXにて開催決定。


入場料はFREE!そして今回は会場内のミニランプでCAPiTAライダーとスケートセッションできるぞ!是非スケートを持参して遊びに行ってみよう。

CAPiTA “DEFENDERS OF AWESOME PREMIER”

日時 11月17日 19:00~23:00

場所 渋谷AMRAX

http://www.amrax.jp/index.php

内容 ”DEFENDERS OF AWESOMEの試写会&ライダーとスケートセッション

入場 FREE

来場予定ライダー:スコット・スティーブンス、清原勇太、石坂 亮、横田 真央人、

            杉本幸士、ブルー・モンゴメリー(CAPITAオーナー)

いつも整骨院に行く時に武庫川沿いを通って行くねんけど…




この時期になると対岸にピンクのじゅうたんが敷かれます(*^_^*)


photo:01



コスモスニコニコ




昨年も見にいきたいなと思ってるうちに時期が終わってしまって…



やっと見にこれました♪( ´▽`)



photo:02





たくさんの人が見に来てました☆




photo:03


こんな色もあるんやね(*′艸‵)




photo:04





紫っぽいのも…

photo:05








でもやっぱ…
photo:06


ピンクがいいかなキラキラ

これはちょっと加工したけど…。







『秋桜』って書くだけあって桜みたいやな~って調べてみたら…


もともと和名は『アキザクラ』って読んでたみたいねひらめき電球







『秋桜』と書いて『コスモス』と読ませるようになったのは、山口百恵の「秋桜(コスモス)」がヒットしてからなんやって( ̄▽ ̄)


百恵ちゃん効果スゴイラブラブ










photo:07


おじいちゃんおばあちゃんも…





ちびっこも…
photo:08


見に来てたよ( ´ ▽ ` )ノ


この子はこの後ママのトコに走って行って…



転けました…(;´Д`A

でも泣かんかったからエライ(*′艸‵)笑






photo:09


ちょっとお天気が悪かったけど…





なんかホンワカしていい時間でした♪( ´▽`)
photo:10








iPhoneからの投稿