YUKI NAKAMURA BLOG -91ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG


もうすぐ誕生日~ってことで友達からプレゼントもらいました(*′艸‵)ラブラブ




photo:01


仁美ちゃんにLUSHのリラックスセット♪
青いゴリラみたいなんは『雪山の妖精』らしい…笑
ちょっとかわいいドキドキ

今日お風呂にいれよかな(*′艸‵)キラキラ





photo:02


この子たちは…


photo:03


こんな感じで…かわいいっしょ?!にひひ







photo:04


かなからは手づくりのピアス雪

雪の結晶がかわいい!!めちゃ気に入って最近のヘビロテです(*′艸‵)






ステキな誕生日が迎えれそうです☆
ありがとう♪(´ε` )


iPhoneからの投稿
今 梅田にはいたるところにsnowmanが(*′艸‵)
photo:01


この子はかなりデカイ!!



photo:02


時空の広場にはちっちゃいsnowmanがいっぱい☆

photo:03




photo:04


水に浮かぶsnowman(*^_^*)




photo:05


ココのsnowmanがお気に入り(*′艸‵)





photo:06


ハットとマフラーがオシャレ♪(´ε` )





他にもいろんなところにいるみたい☆


駅ビルの壁に大きく映し出されるのんもいてるみたいやから見たいな~(*′艸‵)






iPhoneからの投稿

今日は『THE WORLD SNOWBOARD DAY』

みんなでスノーボードしようぜっ!!ってゆう日( ´ ▽ ` )ノキラキラ




狙ってたのか?!偶然か?!笑


DEPTERでも今日は 1st Shredding(=´∀`)人(´∀`=)



初滑りツアーではないので、フラッと集まって滑ろうぜっ!!

みたいな感じ☆笑

DEPTERらしい感じでべーっだ!




photo:01


朝はなんせ雪でした…笑




photo:02


一面真っ白!!( ̄▽ ̄)





めっちゃ寒かったけど、昨日からの雪でちょいパウいただきましたっ!!(*′艸‵)




photo:03


降ったってゆうても、リフト一本分のコースしかまだオープンしてないのでリフトは結構混んでました(;´Д`A



でもこの分だと来週にはだいぶコースもオープンするかな??





photo:04


子どもたちが寒い~(>_<)って言ってるのを見て、小さいとき弟が寒い~って言うて泣いてたのを思い出しました☆笑




photo:05


仲良し三兄妹のイブキ、フウカ、ハヤト☆


フウカは今日が10歳のお誕生日でした!! おめでとうo(^▽^)o




DJブースでリクエストしたら
photo:06


カミナリのお兄さんがフウカにお誕生日プレゼントを…
フウカ良かったね(^ー^)ノ


フウカも最近キングスでスピンの練習したり…で頑張ってるので将来が楽しみです(*^_^*)





photo:07


お昼休憩はご飯食べ終わったら…
子どもたちは遊ぶ遊ぶ( ̄▽ ̄)




それに比べて大人はこのありさま…笑
photo:08



サラリーマンボーダーは大変です。笑





午後からは少し雪もやんできて…
晴れ間も見えました晴れ





総勢ライダーも含め27名の方が参加してくださいました!
ありがとうございましたっ!!(*^_^*)




大人数だったので何組かに別れて滑ることになりましたが…。


今日が今シーズン初滑りの人も結構いてたし、中には5年ぶりのスノーボードだった人も!!



みんなやっぱりスノーボードが大好きですねっ!!
めちゃ楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いいシーズンインになりました!!
みなさんお疲れさまでしたっ!!
ありがとうございましたヽ(。´・ω・`。)ノ




iPhoneからの投稿