YUKI NAKAMURA BLOG -92ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG


photo:01




本日のDEPTER 1st Shreddingに参加の方☆
7時半に高鷲SPセンターハウス1F売店前に集合です!

途中道路に雪が積もっているのでみんな気をつけて来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

集合時間に来れなくてもDEPTERクルーを見つけて一緒に滑りましょう!!

本日の参加ライダー
西村 大輔、高尾 翔馬、廣橋 央人、中村 由紀、進 飛鳥、武内 真理、カメラマン→KAJI






iPhoneからの投稿
この前京都にいってきました☆

もう紅葉はほとんど終わってるやろうけどと思いながらも…(^_^;)


photo:01


今日はいつもと違う道を通って、高台寺へ(*'ー'*)





photo:02


ねねの道。




photo:03


そういえば、高台寺は夜の紅葉ライトアップの時によく行くから昼間来るのはめちゃ久しぶりかも…。




photo:04


ここも毎年違う感じで夜もライトアップされてるねんけど…
今年はもうライトアップ終わったけどお庭をそのまま1月までおいとくねんて☆

来年は辰年やから(^_-)-☆






photo:05


やっぱり紅葉はだいぶ終わってて少しだけ紅くなってたけど…


なんかもう終わりかけとはいえ…
なんか不自然やな?と思ったら…

今年は寒暖が激しすぎてか?暖かい日が多かったからか??

葉がきれいに落ちてない…。

葉が落ちずに残ったまましおれてるからなんか変な感じやった(;´Д`A






photo:06



photo:07



photo:08


昼の高台寺も良かったな☆

ねね様がいてる建物内とかちゃんと見たこと無くて…
天井に絵が書いてあるのなんか知らんかったしひらめき電球


柱もなんかカラフルになってて、絵が書いてあるし…面白かった(*^_^*)





photo:09


京都ってやっぱなんか落ち着くんよね(*′艸‵)





photo:10


紅葉のピークも過ぎたから人も少なかったし…

ひさびさゆっくり出来ていい時間やった☆




春も行きたいけど…春はいつもいかれへんからな~(´・_・`)







iPhoneからの投稿

お待たせしましたぁ~('-^*)/



みなさんもう山に滑りに行きましたかっ?!


高鷲スノーパークは本日オープンしたようですっ!!


しかも!今もモリモリ降ってるみたいですっ!!( ´艸`)




☆ユキユキブログ☆



DEPTER 1st Shredding!!


今年はツアーではないです。 『SHRED』ですっ!! なので現地集合になります☆


場所:高鷲スノーパーク


集合時間:7時半


集合場所:高鷲スノーパークセンターハウス2F、DJブース前

参加ライダー:西村大輔、高尾翔馬、廣橋ヒサト、中村由紀、武内真理 やと思う…笑




道中かなりの積雪、凍結が予想されるんで、ぜーったいに安全第一で来てくださいね!!

遅刻しそうなら慌てずにしっかり遅刻しましょー!
でも、遅刻しないようにゆとりを持って出発して下さいねー!笑      

なんか8時からしかセンターハウス2Fに行けないとゆうウワサがあるので、集合場所変更になるかもなので…

ブログ、ツイッターなど見といてください。笑










iPhoneからの投稿