今年もクリスマス寒波きましたね!
YUKIも早く滑りたいです(*′艸‵)
冬の準備は万端ですか??
YUKIはシーズン前にDEPTERに行けるのも最後になりそうなので行ってきました☆
TRKWさんが愛情こめて?WAXしてくれた新しい板にステッカーチューンした( ´ ▽ ` )ノ
CAPITA / STAIRMASTER EXTREME / 148
今シーズンは最初はこれ乗ってます!!
昨年もEXTREMEも乗ってて、やっぱこれが一番好きかな☆
ちょっとかためやけど、このハリが好き♪
ジャンプもJIBもフリーランもなんでも調子イイ( ´ ▽ ` )ノ

あっ!でも女子にはちょっとかたいかもです(;´Д`A
あっ!YUKIも一応女子です。ハイ。笑
他にも冬に必要なものそろえて…
TRKW氏の健康も確認して…笑
あとは荷づくりするだけ~☆
でもこれが一番めんどくさい~(´Д` )
もうちょっとあとでやろ。笑
iPhoneからの投稿




