YUKI NAKAMURA BLOG -90ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

みなさん もう山には行きましたか??

今年もクリスマス寒波きましたね!

YUKIも早く滑りたいです(*′艸‵)





冬の準備は万端ですか??




YUKIはシーズン前にDEPTERに行けるのも最後になりそうなので行ってきました☆




TRKWさんが愛情こめて?WAXしてくれた新しい板にステッカーチューンした( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


CAPITA / STAIRMASTER EXTREME / 148


今シーズンは最初はこれ乗ってます!!


昨年もEXTREMEも乗ってて、やっぱこれが一番好きかな☆

ちょっとかためやけど、このハリが好き♪

ジャンプもJIBもフリーランもなんでも調子イイ( ´ ▽ ` )ノキラキラ


あっ!でも女子にはちょっとかたいかもです(;´Д`A


あっ!YUKIも一応女子です。ハイ。笑






他にも冬に必要なものそろえて…

TRKW氏の健康も確認して…笑



あとは荷づくりするだけ~☆

でもこれが一番めんどくさい~(´Д` )

もうちょっとあとでやろ。笑







iPhoneからの投稿
昨日で神戸KINGSの今年の営業がラストでした☆

最後行かれへんかったけど~(´Д` )

サライ聞きたかったけど~(´Д` )

行ったのに聞けてない人よりええかぁ~(´Д` )笑





YUKIは水、木曜日といってきました( ´ ▽ ` )ノ



火曜日にやーっと仕事終わって…
キングスにやーっと行けたと思ったらもう終わり…(T ^ T)



結局12月全然行けんかった(´・_・`)





今年はオフシーズンにケガもあって…
全然キングス行かれへんかったな…(>_<)




肩もだいぶ良くはなってきましたが…
どうやら体の使い方を忘れてしまったようです。




キングスに行っても全然出来なくてイライラして…
今まで何も考えなくても出来てたことが出来なくなって…。





ビデオ撮って見たら、悪いところはわかってる。
むしろ見なくてもわかってる。


でも、うまく体が動かない…。





ほんまイライラいっぱいしたけど…
もがくしかないのでひたすらもがきに行きました。笑





水曜日はほんまもがいて終わって…
木曜日行くつもりしてたけど…もう行ってもまたもがくだけやし、行かんとこかな?とか思ったけど…





木曜日ももがきに行きました。





木曜日は今年の神戸KINGSにはめずらしく?!めっちゃすいてました!!(*'ー'*)





階段登ったら…板はいて…



すぐ飛ばなっ!!みたいな(;´Д`A笑




もがきたい放題っ!!笑





もがきまくったりました( ̄▽ ̄)




でも、すごく集中出来て…

ひさびさ、練習したーーーーー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

って感じでしたヽ(。´・ω・`。)ノ





もがきまくって、考えまくったおかげで?久しぶりの感覚が!!

やっぱ原因はそこやったな。


まだ全然安定はしてないけど、しないといけないことがまた一つ明確になって良かった(;´Д`A



最後に悪あがきしたかいあったわぁ(^_^;)笑



やっぱジャンプも好きやな(*′艸‵)笑

いろいろ考えながら飛んで、やっぱ思う通り出来たらオモシロイ☆


だからやめられへんのかなぁ?♪(´ε` )








あまりいい状態じゃなくてシーズンに入ってしまうけど…
良くはなってきてるので、ボチボチ調整して行きたいと思います☆




ケガのおかげでこのオフシーズン考えなあかんこともいろんな面で成長出来たと思います。



今年はキングスになかなか行かれへんかったけど…
今年もいっぱいお世話になりました!

ありがとうございましたっ!!

来年はガッツリ練習しに行きたいな☆















iPhoneからの投稿
クリスマスイヴを完全に無視したブログです…苦笑




だってELECTRIC好きやねんも~ん♪(´ε` )





この前紹介出来なかったゴーグルたちをご紹介( ´ ▽ ` )ノ





photo:01


EG5s / B4BC / Grey Piink Chrome


このブラックとピンクがかっこかわいい!!




photo:02


EGB2 / SPECTER / BRONZE

EGB2は女の子にはデカすぎるんじゃ?!と思うかもしれないですが…
全然そんなことありません( ´ ▽ ` )ノ

YUKIも昨年も愛用してましたっ!!

小顔効果ありっ!笑

もちろん視界良好やしねっ(*′艸‵)






あとアパレルも少しご紹介~☆




photo:03



photo:04


黒!黒!黒!笑


Tシャツのおねえちゃんプロポーション良すぎやろっ!!(´Д` )








iPhoneからの投稿