YUKI NAKAMURA BLOG -89ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG


photo:01


早朝、地元から白馬にむかいました( ´ ▽ ` )ノ




やっと本格的にシーズンインです☆



今日の白馬はめちゃいいお天気でしたっ!!
photo:02



インディモモからもキレイに山が見えました☆





いつものごとく車にいっぱいいっぱい詰め込んできた荷物をおろして…




少しだけやけど滑りに行きました(*^_^*)
photo:03



やっぱりここの景色が一番好きかな(*′艸‵)
47のクワッド降りたとこ☆





photo:04



photo:05


一人で滑ってたら…






photo:06


オサレなウエア着た彼に声をかけられました…



誰かと思ったら…
photo:07


コニチでした☆笑


ウエアが細身やったからわからんかった(;´Д`A笑



コニチはDEPTERのチーム員でハーフパイプで頑張ってます☆


年明けて高鷲スノーパークのディガーをするみたいなので、また高鷲で見かけたら声をかけてあげてください(*^_^*)





今日はちょっとしか滑らんかったけど…やっぱ白馬の雪はいいですな(*′艸‵)




iPhoneからの投稿
我孫子なぅ。
photo:01


今年からSKINSのイメージキャラクターになった杏ちゃん☆


会社の中は杏ちゃんだらけでした(*′艸‵)




今日はDEELUXEのブーツの成型をしてもらいに行きました(*^_^*)




大きい店長に嫌やって言われたので…笑


他にも用事があったので着たのですが…(^_^;)





もう、来期のDEELUXEとUNIONがありましたっ!!

残念ながらまだお見せできませんが…
来期のはさらにカッコ良くなってた!o(^▽^)o




新しいラインも増えてるし…早く使いたいなぁ♪(´ε` )


見た目だけじゃなくもちろん性能もさらに良くなってます!!




1月にはテスト出来るみたいなんで楽しみ~(*′艸‵)






ブーツ成型もしてもらったし、これで準備万端!!


あっ!帰ったら荷づくりせな(´Д` )






iPhoneからの投稿
photo:01



photo:02



Merry Christmas( ´ ▽ ` )ノラブラブ


各地で雪がいっぱい降ってるみたいですねっ!!


早く滑りたいっo(^▽^)o




iPhoneからの投稿