早朝、地元から白馬にむかいました( ´ ▽ ` )ノ
やっと本格的にシーズンインです☆
今日の白馬はめちゃいいお天気でしたっ!!
インディモモからもキレイに山が見えました☆
いつものごとく車にいっぱいいっぱい詰め込んできた荷物をおろして…
少しだけやけど滑りに行きました(*^_^*)
やっぱりここの景色が一番好きかな(*′艸‵)
47のクワッド降りたとこ☆
一人で滑ってたら…
オサレなウエア着た彼に声をかけられました…
誰かと思ったら…
コニチでした☆笑
ウエアが細身やったからわからんかった(;´Д`A笑
コニチはDEPTERのチーム員でハーフパイプで頑張ってます☆
年明けて高鷲スノーパークのディガーをするみたいなので、また高鷲で見かけたら声をかけてあげてください(*^_^*)
今日はちょっとしか滑らんかったけど…やっぱ白馬の雪はいいですな(*′艸‵)
iPhoneからの投稿










