YUKI NAKAMURA BLOG -88ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

今年最後の滑り納め☆




47で滑って来ました( ´ ▽ ` )ノ




滑り納めってゆうてもまだ始まったばかりやけど…

photo:01


神戸からはるばる来た方たちも…。

イッチさんをキングス以外で見るのはかなり新鮮でした!笑






photo:02


この方はかなり白馬をなめきったスタイルで…



まぁこうなりますよね(*′艸‵)
photo:03


オシャレはがまんですなっ!!笑





この日は誕生日やってんけど、いろんな人と滑れて良い誕生日をむかえられました( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうっ!(=´∀`)人(´∀`=)








iPhoneからの投稿

誕生日にプレゼントが届きました(*′艸‵)

photo:01

photo:02



F1のオフィシャルシャンパーニュだそうです( ´ ▽ ` )ノ




誕生日に美味しくいただきました(*′艸‵)



ありがとうございますっ!!o(^▽^)o






iPhoneからの投稿
本日ついに三十路街道に入りましたYUKIです(;´Д`A笑




子どもの頃描いていた30歳ってめっちゃ大人な女性やったけど…



今30歳になってみて…


少しは変わったんやろうけど、あんまり変わってないような気がする。








10代はサッカーに明け暮れ…

20代はスノーボードに出会い、ハマり…

30代は何しよかな~(*′艸‵)笑

やっぱまだスノーボードしたいしな~☆

まぁいつも好きなことさせてもらってる親にはほんま感謝です(*^_^*)









30歳になるまでには子どもほしかったんやけど…
まず結婚せなな…みたいな…。笑



お母さんにこの前…

『まだまだ孫見せてあげられへんやろうけど…ごめんね。』って言うたら…



『お母さん別に孫いらん。出来ても何もしてあげられへんし…。』

って言われました。(;´Д`Aあせる


ちょっとショックでした。笑
さすが私の母です!笑





でもおばちゃんは早く見たいはずっ!!

と、力強く言ってみる!笑





まぁ、ほんまそんな予定もないし自分の好きなことしてるので…



まだまだ先かな。笑




30代は大人な女性の魅力も出しつつステキな30代にしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ笑







今日はモモさん家で誕生日パーリーしてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01


マミーがケーキも焼いてくれて…




なぜか…
photo:02



赤飯も炊いてくれました(^-^)/


めでたいからか?!



まぁ、30年も無事に生きれたことはめでたいことですキラキラ


丈夫に産んでくれたお母さんに感謝です(*^_^*)



ありがとう!


また来年もこうやって誕生日を迎えられるように、精一杯生きます!(^_-)-☆




iPhoneからの投稿