YUKI NAKAMURA BLOG -87ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

お正月はみなさんどうお過ごしですか??

YUKIはお正月はモモのお手伝いしてました(*^_^*)

今日の白馬はいいお天気になりました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01






岐阜からこの方たちがいらっしゃったので…
photo:02


八方の麓にあるHEAD CAFEっちゅうとこに行ってみましたニコニコ



なんとなくアウェーな気がしたのであんまり写真は撮ってません。笑






photo:03


抹茶ラテ&ホットチョコラブラブ


抹茶ラテうまかった(*′艸‵)





なんかひさしぶりにお茶したっ!!って感じしてオモロかった♪(´ε` )笑




やっと明日から滑れる~(*′艸‵)





でもその前に…モモさん家では毎年恒例…
photo:04


麻雀大会が始まりました(;´Д`A



YUKIはいつも一人でドンジャラ状態な上に、こうやってブログを書きながらやったり、電話しながらしたりしてるのに上がるので怒られます…笑



あっ!またリーチになっちゃったドキドキ



雀卓の中はこんな感じ☆
photo:05


古いのでよくつまります。。。















iPhoneからの投稿
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今年もよろしくお願いしますっ!!

photo:01



こーゆうのを見るとお正月やな~と思うのですが…。


いつもモモのお手伝いなので、あんまり正月って感じもしません(;´Д`A





元旦はさすがにお客さん多かったので忙しく終わりました。






photo:02


マミーお手製のおせち(*′艸‵)

美味しかった☆






今日は突然、この方たちがきてくれましたぁ☆



photo:03


そして、長く白馬にいてたのに今日がモモにくるの初めてやったそうな(;´Д`A笑




美味い言うてくれたのでよかったです!!

ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿





もうあと数時間で今年も終わりですね…。




今年はほんまにいろんなことがありました。



実は結構良くないことばかり…

前厄は来年のはずなんやけどな(´Д` )


って思うくらい、精神的にやられました…。







でも、最後に良いことがあったから…

終わり良ければすべて良しっ!!(*^_^*)





来年はいろんな面で良い年にしたいと思いますっ!!







くぬぎのオーナーからも誕生日プレゼントいただきました(*′艸‵)

photo:01


岩手のワインラブラブ



やっぱり酒好きやから、みんなお酒をプレゼントしてくれます…笑



酒飲みには嬉しいことです(*′艸‵)

ありがとうございますラブラブ



あっ!なんかワインにぶらさがってるのはほんまは付いてきません(;´Д`A 笑







みなさん大晦日はどうお過ごしですか??

YUKIは毎年恒例の友達の家で飲んだくれますっ!!



結局飲むんかーいっ!!ψ(`∇´)ψ笑



みなさん良いお年をドキドキ







iPhoneからの投稿