YUKI NAKAMURA BLOG -86ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG


この前、いたちゃんが『うどんが美味しいところがあるねん!』っていうので…



小川村にある『こくや食堂』に連れてってもらいました( ´ ▽ ` )ノ






なんか昭和の空気漂うTHE・田舎の食堂!!!
って感じのお店(*′艸‵)


photo:01


悪そうに~って言われたので、悪そうに写ってみましたψ(`∇´)ψ笑





くるみだれうどん☆
photo:02


手打ちうどんがめちゃうまーー!!!(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ




コシがあって、しかもこのくるみだれがヤバイ(*′艸‵)ドキドキ




信州といえばお蕎麦やから、長野で美味しいうどんが食べられるとは思わんかった!笑



お蕎麦よりうどん好きなYUKIには嬉しいです(*′艸‵)ラブラブ


また行こっと~ニコニコ


iPhoneからの投稿

昨日の白馬晴れ
photo:01


モルゲンロートになっててキレイでした(*′艸‵)






photo:02


昨日は朝はお天気良かったのに、だんだん悪くなってきて…寒かった(´Д` )





でも、前日の残りパウ?を滑っておもろかったな☆




やっとちょっとパークにも入ってジャンプしました☆笑

これから頑張りマスにひひ



昨日はDEELUXEライダーが3人いてて…


しかもみんな同じ EMPIRE LARA を履いてました!!
photo:03


ゆっちとYUKIと…


もう一人…




photo:04


田中 陽!!!笑



EMPIRE LARA はレディースモデルやねんけどね…(;´Д`A笑



これだけガッツリ滑るライダーがみんな EMPIRE LARA を履いてるってことは、それだけ調子が良いってことです(=´∀`)人(´∀`=)






iPhoneからの投稿
お正月の忙しさもやっと落ち着いてきたので、昨日今年初滑りしてきました( ´ ▽ ` )ノ



昨日はずっと雪が降り続いてて、リフト乗るたびに、真っ白になりました(;´Д`A



寒くて凍えそうやったけど、楽しかったです(*′艸‵)





今日は朝からパウダーやっ!!ってことで、ウキウキしながら47へ!!


今シーズン初パウダー(*′艸‵)




陽くんといたちゃんと翔くんで最初滑ってたんやけど…
パウダーにテンション上がってアドレナリン出まくってたいたちゃんがおもろかった♪( ´θ`)ノ
photo:01


アドレナリン出すぎて頭痛くなった人。笑






途中からゆっちと学くんも来て、ひたすらみんなでクワッド回しててめっちゃおもろかった(=´∀`)人(´∀`=)




今日は一日パウダーを堪能しました!!



photo:02


なぜかいたちゃん撮影会が始まり…笑

今日は結構滑ったから脂肪燃焼したことでしょう!笑






photo:03


明日もゆっち来るみたいやし~また雪積もってないかな??
楽しみやな~ヽ(。´・ω・`。)ノ







最後に見てはいけないものを見てしまったけど…笑





photo:04

(´Д` )








iPhoneからの投稿