YUKI NAKAMURA BLOG -84ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

白馬のハンバーガーやさん☆


photo:01


前からいってみたいな~と思ってたとこ。



さおりんといってきましたヽ(。´・ω・`。)ノ



注文して…
photo:02


テントで食べるってゆう…笑




なんせデカイってゆうウワサやってんけど…





photo:03


やっぱりでかかった( ̄▽ ̄)




ちょっと食べるのに苦労しましたが、美味しかったで~す(=´∀`)人(´∀`=)








からの…





photo:04


花彩にきちゃいました(*′艸‵)

今シーズン初!!






高カロリー摂取!!(;´Д`A


さおり姉さんを連れてきて良かったのだろうか…??





photo:05


キャラメルとチーズクリームラブラブ


めちゃうま(*′艸‵)ドキドキ


また行こ~っと♪(´ε` )






iPhoneからの投稿
ブログだいぶ放置しちゃった(;´Д`A

すいましぇん(´Д` )





ちょっと実家に帰ってました☆




今年…
photo:01


前厄なもんで…(´Д` )



門戸厄神で厄払いしてもらってきました(;´Д`A




今まで厄年とかあんまり気にはしてなかったのですが…


なんせ、どっかの誰かさんが後厄でとんでもない目にあったもので…


とりあえずできる事はしておこうと思って行ってきました(^_^;)






すんごい人でビックリしました(;´Д`A

門戸厄神は全国から人が来るらしく…

写真撮る余裕もありませんでした( ;´Д`)






photo:02


お久しぶりのDEPTERにもいってきました☆



SALE中だったので、TRKWさんも忙しそうでしたひらめき電球





photo:03



photo:04



photo:05



ひさしぶりの都会を満喫してきました(*′艸‵)キラキラ







でも山を離れるとやっぱ早く滑りたくて…





昨日の朝方白馬に戻ってきて…

ほとんど寝てなかったけど、楽しすぎてめっちゃ滑ってましたにひひキラキラ






それにしても…雪降れ~(´Д` )



iPhoneからの投稿

各地で大雪ってゆう…うわさ。



白馬は残念ながらあんまり降ってません(T ^ T)



さおりんに持って来てって言うたのに持ってきてくれへんし(´Д` )笑






でも、昨日は快晴!!
photo:01


ヤバイ!めちゃキレイ(*′艸‵)




かぐらは大雪にもかかわらずわざわざ白馬にお越しくださった美女?!笑
photo:02


と記念撮影☆


なんか47todayに登場しちゃったようです。笑






photo:03



ほんまにいいお天気で山がめちゃキレイに見えましたヽ(。´・ω・`。)ノ



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


写真撮りまくりにひひ





お天気も良かったので、さおりんに追い撮りしてもらいましたキラキラ




でもさすが、ハプニング女 さおりん。笑


何かしらやらかします…。



ほんまドジやねんから(;´Д`A


でも、さおりんのそんなトコロがかわいいラブラブ




と、言ってくれる男性募集中!!笑






でも、さすが先輩っ!!ってとこも見せてくれましたっ!(*′艸‵)



長い旅に出ていたYUKIのバックサイドがだいぶ帰ってきました!!笑



いやぁ、さすがっす!!ありがとう!!



さおりんのおかげで楽しい一日でしたわ♪(´ε` )



やっぱジャンプ楽しいなぁ(*′艸‵)
そろそろパークにも入るかぁ…♪( ´θ`)ノ













iPhoneからの投稿