厄払い | YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

ブログだいぶ放置しちゃった(;´Д`A

すいましぇん(´Д` )





ちょっと実家に帰ってました☆




今年…
photo:01


前厄なもんで…(´Д` )



門戸厄神で厄払いしてもらってきました(;´Д`A




今まで厄年とかあんまり気にはしてなかったのですが…


なんせ、どっかの誰かさんが後厄でとんでもない目にあったもので…


とりあえずできる事はしておこうと思って行ってきました(^_^;)






すんごい人でビックリしました(;´Д`A

門戸厄神は全国から人が来るらしく…

写真撮る余裕もありませんでした( ;´Д`)






photo:02


お久しぶりのDEPTERにもいってきました☆



SALE中だったので、TRKWさんも忙しそうでしたひらめき電球





photo:03



photo:04



photo:05



ひさしぶりの都会を満喫してきました(*′艸‵)キラキラ







でも山を離れるとやっぱ早く滑りたくて…





昨日の朝方白馬に戻ってきて…

ほとんど寝てなかったけど、楽しすぎてめっちゃ滑ってましたにひひキラキラ






それにしても…雪降れ~(´Д` )



iPhoneからの投稿