雪が降ったどーーーーー!!!!!
やっと積もってきたどーーーーー!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
白馬に恵みの雪ですヽ(。´・ω・`。)ノ
昨日なんて…東京に雪?!(;´Д`A
白馬より降ってるやん!!(´Д` )笑
って感じでしたが…やっと降り出しました!!
今日はひさびさのパウダーを楽しみましたっ!!(*′艸‵)
めっちゃ楽しかった♪(´ε` )
今もまだ降ってるから、明日も良さそうやな~(=´∀`)人(´∀`=)
昨日、今日はカジと…YUKIのライバル?!なんちゃんと滑りましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
昨日は全然雪降ってなかったから、フリーランとパークで滑ってたけど今日はフリーランが楽しすぎて一回もパークに行きませんでした( ̄▽ ̄)
明日もパウダーやな~♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
YUKIが初めて白馬にこもった時からお世話になってるペンション

『檪 ~kunugi~』
今はスポンサーをしていただいてます(^-^)/
この前、今シーズン初めてお泊りしてきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
今回泊まった部屋は…
ドアを開けるとカエルくんがお出迎えしてくれる…スーペリア・コンビ☆
中にはいると…
畳の上でくつろげるお部屋
隣にベットルーム☆
が、二間続きになってます。
天井が高くて…
広い空間がいい感じです(*′艸‵)
この部屋はもともと和室2部屋を1つの部屋に改装したのですが…
YUKIが居てたころは、小さな和室やったのに…こんな豪華な部屋になるとはっ!Σ(゚д゚lll)って感じでした☆笑
他にもいろんなお部屋があるので、また違う部屋にも泊まりたいな~(*′艸‵)
次はディナーをご紹介( ´ ▽ ` )ノ
『檪 ~kunugi~』
iPhoneからの投稿










