YUKI NAKAMURA BLOG -141ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG


7月23日(土)は大阪に集合っ!!

$☆ユキユキブログ☆-IMG_0187.jpg


THE SLOPEやPSAプロ戦等、各大会でプロジャッジを務める、
松岡さんが毎年主催されているイベントにゲストライダーで呼んでいただきました(^O^)/


関西のチョイ悪おやじ?…チョイどころか激悪?!ヤクザ…?!汗
…と、なんかいろんなウワサの飛び交ってる松岡さんですが…


YUKIはまだお会いしてません…笑



ウワサを聞いて妄想ばっかりがふくらんでます…((>д<))



チョイ悪か激悪かは会ってからのお楽しみですが…
スノーボードが大好きなアツイ方です~('-^*)/






TK4 PRESENTS SNOWBOARDERS NIGHT!!!!

THE THIRD PLACE Vol.14




■日時 7月23日(土)

■場所 「HEAVENS BAR (ヘブンスバー)」
    京阪萱島駅西口下車すぐ前のビル、地下1F


■料金 前売チケット ¥3000 1ドリンク付き
    当日チケット ¥3500 1ドリンク付き
   (週末の1夜通しの完全貸切ですのでご理解を!)


■ゲストライダー
    岡本圭司・吉田”キャシャーン”やすあき・西村大輔・岩川ポッキー
    中村由紀・岡田沙織


■MC TK4

■タイムテーブル
   PM9:00~ 会場OPEN
   PM10:00~ゲストライダーのトーク&インタビュー
   PM11:00~ティーザー上映
   AM0:00~ フリータイム
   AM1:00~ ショーケース
   AM2:00~ プレゼントタイム
   AM3:00~ ダンスタイム
   AM4:00~ CLOSE





プロダンサーも来るんやって~( ̄▽+ ̄*)
10-11シーズンのダイジェストDVD上映や、各ゲストライダー出演DVDのティーザーも
いち早く見れちゃうかも?!
YUKIの出てるDVDのティーザーもあるはず!…たぶん…(・ω・)b


そして、ゲストライダーのトークやプレゼントタイムもあるんやってー(・∀・)/

…ん?!ゲストライダーのトークってことは…
YUKIがトークするんですね…

トーク出来るかいな??(゜ρ゜)

口下手なゆきんこですが頑張りますー(;^_^A


困ったら岡田先輩に耳打ちしてもらおーソーシヨー…笑





みんなでワイワイお酒のんで踊って、楽しみましょー(≧▽≦)



詳しくはmixiコミュニティで☆
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63437126&comm_id=1609908

七夕ですねキラキラ
photo:01


みんな色んなお願いごとをかいてましたニコニコ




photo:02


昔こんなこと書いたなーひらめき電球って…懐かしいですね♪( ´▽`)


でもYUKIは『日本一になれますように。』って書いてたかな音譜



その目標に向かってサッカーしてたなビックリマーク
でもその目標が達成出来たとき、すごく嬉しかった反面…




『あっ、終わっちゃったな…。』ってちょっと寂しかったんよね。




結果は大事かもしれんけど…


ほんまにそれまでにみんなで頑張ってきた過程が宝物なんやと…。




短い高校生活やったけど…
今考えたらしょーもないことでギャーギャー言うたり、ケンカしたりしてたけど…



すごくいい時間をもらってましたキラキラ



サッカーに集中させてくれた親に感謝してますドキドキ
すごく恵まれた環境やったと思います。



なんかこの短冊見ていろいろ思い出したな。

ひさびさみんなに会いたいなー♪( ´▽`)






七夕…雨降ってるけど、夜までにはやんでくれるかな?




YUKIも『彦星に会えますように。』ってお願いしとこラブラブ




iPhoneからの投稿
CAPITAのチームムービー『Defenders Of Awesome』のティーザー第二弾は…



Jess Kimura



上手いっ!!そしてカッコイイ!!


男やね…



こんな力強いライディングがしたいっ!!