昨日は中学生の時からの親友のかなと久しぶりに梅田でブラブラしました(*^_^*)
これはJR大阪駅の上☆
LUCUAの女子トイレからこんな景色が見えますっ!!笑
なんか前も写真撮ったような?(^_^;)
LUCUAは平日やのにお客さんいっぱい…。
行きたかったレストランもいっぱいで入れませんでした(T ^ T)
どんだけー!!平日やで…。
だるまなんか長蛇の列やったしっ!!
やっぱ駅前ってゆうかむしろ駅!やからか??
仕方ないので違うお店に入ったけど、そこも美味しかった(*′艸‵)
ひさびさいっぱい話出来て楽しかったー!!
楽しい時間はあっという間やね…。
今度はあのお店行こなっ!!( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿

毎月開催されてるこのイベント!!
カナリ楽しそうなので行ってみたいなーって思ってるのですが…
なんせ東京っ!!ギロッポン!!笑
遠い…(ノω・、)
でも毎月してるから…今回は無理やけど、今度絶対行くっ!!

東京周辺の方はぜひ行ってみてくださいっ!!
ライダーも結構来てるみたいですよー☆
ELECTRIC NIGHT BIRDS Vol.11 !!!!!!!!!!!
JULY 22nd(FRI)
23:00~30:00
@NEW LEX TOKYO(六本木)
ELECTRIC NIGHT BIRDS
ELECTRIC(エレクトリック)というブランドを知ってい る人がどれだけいるだろうか??
SURF/SNOW/SK8をやっていない人にたちにもっともっとELECTRICを知ってもらおう!
こうした思いから始まったPARTYです!
前回の1周年パーティーでは、過去最多の人数がLexに集まりました!
今回も期待してください!
vol.11でも引き続き「ELECTRIC SUPPORT JAPAN」と称し、
義援金を募集します。
元気を現地へ!
昨日さおりさんがIKEAに行きたいってゆうので行くことになりました…。
しかも、さおりさんは前日にもIKEAに行ってたみたいで…
二日連続かいっ!Σ(・ω・ノ)ノ!って思ったけど、うちはIKEAに行ったことなかったので行ってみるかー!
ってなったんやけど…うち別に家具いらんし…と思いながらも、とりあえずさおりさん家に集合…。
岡田家に着くと…まだ用意が出来てないさおりさん…。
IKEAに着ていく服をさんざん迷ってはりました…。
そしたら日が暮れそうになっちゃいました…笑

こんな時間からお出かけ…笑
IKEAは2Fに商品が展示してあるフロアがあって…そこでいろいろ見てから
1Fで商品を買うってゆう仕組みなんやでっ!って、IKEA先輩さおりさんに教えてもらいました☆笑
2Fのフロアにはいろんなタイプのお部屋がいっぱいあって意外とテンションが上がりました!!

いろんなイスとかソファーがいっぱいあって、座りまくりました…笑

カナリ遊べます…

さおりさんはこのコンパクトなパソコンデスクが気にいったようで、即決してました!!
なんせレイトスタートやったうちらは…
2Fでだいぶ遊んじゃったので、閉店ギリギリ…(;´Д`)ノ
1Fで商品とってレジまでいかなあかんのに…速足…慌ただしい
もう閉店やのに、ホットドック食べたり…IKEA会員のん書いたり…
迷惑な客です…( ̄ー ̄;
帰りにエレベーター待ってたら店員さんが…
『そのパソコンデスク、2Fの一番最初の部屋で見ました??』
って、さおりさんの買ったのを見て…
さおりさんが『そうですよー』って言うたら…
『あの部屋昨日作ったばっかりで、今日からオープンやったんですよ。
さっそく買ってくれてたので、やった!と思って。』
と、満足そうな顔で話してました☆
『どんどん部屋も変わっていくのでまた来てくださいねー!』
って。
どんな部屋にしよかなーって考えて作って…お客さんが商品を買ってくれたらうれしいですよね☆
楽しそうな仕事やなーって思いました( ̄▽+ ̄*)
今度岡田家に行ったらキレイに設置されてるんやろなー。
ちゃんと組み立てて置けたのかが心配…って思ってたら…笑
詳しくは?さおりさんのブログで…。
帰り道で神戸の夜景がキレイに見えました(・∀・)

ブレブレやけど…泣
しかも、さおりさんは前日にもIKEAに行ってたみたいで…
二日連続かいっ!Σ(・ω・ノ)ノ!って思ったけど、うちはIKEAに行ったことなかったので行ってみるかー!
ってなったんやけど…うち別に家具いらんし…と思いながらも、とりあえずさおりさん家に集合…。
岡田家に着くと…まだ用意が出来てないさおりさん…。
IKEAに着ていく服をさんざん迷ってはりました…。
そしたら日が暮れそうになっちゃいました…笑

こんな時間からお出かけ…笑
IKEAは2Fに商品が展示してあるフロアがあって…そこでいろいろ見てから
1Fで商品を買うってゆう仕組みなんやでっ!って、IKEA先輩さおりさんに教えてもらいました☆笑
2Fのフロアにはいろんなタイプのお部屋がいっぱいあって意外とテンションが上がりました!!

いろんなイスとかソファーがいっぱいあって、座りまくりました…笑

カナリ遊べます…


さおりさんはこのコンパクトなパソコンデスクが気にいったようで、即決してました!!
なんせレイトスタートやったうちらは…
2Fでだいぶ遊んじゃったので、閉店ギリギリ…(;´Д`)ノ
1Fで商品とってレジまでいかなあかんのに…速足…慌ただしい

もう閉店やのに、ホットドック食べたり…IKEA会員のん書いたり…
迷惑な客です…( ̄ー ̄;
帰りにエレベーター待ってたら店員さんが…
『そのパソコンデスク、2Fの一番最初の部屋で見ました??』
って、さおりさんの買ったのを見て…
さおりさんが『そうですよー』って言うたら…
『あの部屋昨日作ったばっかりで、今日からオープンやったんですよ。
さっそく買ってくれてたので、やった!と思って。』
と、満足そうな顔で話してました☆
『どんどん部屋も変わっていくのでまた来てくださいねー!』
って。
どんな部屋にしよかなーって考えて作って…お客さんが商品を買ってくれたらうれしいですよね☆
楽しそうな仕事やなーって思いました( ̄▽+ ̄*)
今度岡田家に行ったらキレイに設置されてるんやろなー。
ちゃんと組み立てて置けたのかが心配…って思ってたら…笑
詳しくは?さおりさんのブログで…。
帰り道で神戸の夜景がキレイに見えました(・∀・)

ブレブレやけど…泣



