YUKI NAKAMURA BLOG -142ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

最近トレーニング行くときとかに大活躍な ELECTRICのBACKPACK!!

photo:01


カッコイイやろー!!( ´ ▽ ` )ノキラキラ


整骨院行くときもこれに着替え入れて持っていくねんけど…
岡崎せんせーにも『ええなー!かっこええなー!!』と毎回言われます…笑




かっこいいし、いっぱい入るし…

photo:02


ちゃんと、ゴーグルやサングラスを入れれるポケットも付いてます!
しかもこのポケットはちゃんとレンズを守ってくれるようになってるスグレモノ!!(*′艸‵)キラキラ


さすがゴーグルメーカー!!



ELECTRICはBACKPACKもかっこいいのがいっぱいあるから…
このブログのトップのリンクからHPみてみてね(^_-)-☆








iPhoneからの投稿
この前のキングスの帰り…


女子5+男子1で王将へ☆



女子が5人もいて王将て…笑


美味しいからええんやけどね…


photo:01


ギャルばっかやのにね…






photo:02


注文しすぎやね…(;´Д`A




photo:03


しっかりたいらげたけどね…。





iPhoneからの投稿
初体験してきましたっ!!







『サマースノー』
photo:01


神戸KINGでっ!!



サマースノーってゆうのは、アプローチに敷き詰められてるブラシの名前☆



今期からキングスに導入したみたいで…お客さんやライダーの間でも評判がよかったので早く滑りたいなーって思ってたのです( ´ ▽ ` )ノ




評判通りめっちゃ滑りやすかった!!♪( ´▽`)
今までのブラシとは比べものにならんくらい!笑



評判が良いとはいえ…ブラシはブラシなのでちょっと構えてたけど…



めちゃくちゃ滑りやすくてビックリ!!




昨日は女の子もいっぱい来てて、何回かアプローチで転けてる子もいてたけど…


転けてもみんな笑顔で上がってくる…


今までやったらそこでそんな転け方したら間違いなく心折れてるやろ!
って勢いやったけども…




素晴らしいサマースノー…転けてるギャルも笑顔になっちゃう( ̄▽ ̄)笑




昨日はDEPTERチーム員やお客さんもいっぱい来てて楽しかったなー(^-^)/


双子のイブキ&ハヤトはなんか顔つきが大人になっててビックリした!



そして…
photo:02


まる…じゃなくて、レーコさんもいました(*′艸‵)



みんなでDEPTER Tシャツ着て頑張りましたー!!
photo:04





あと、前にガールズキャンプに来てくれてた リサコもいたよ☆
photo:03






昨日は板をはくのも2ヶ月ぶりくらいやったので、様子みながらのんびり滑ってました☆



だいぶ肩の調子は良くなってきたのですが…
肩をケガしてから、肩をあまり動かさないようにしていたことで他のところまで動きが悪くなってきてるのでよろしくない感じです…。



ちゃんと詰めてトレーニング行かないとって感じですあせる




今日もトレーニングにいってきましたが…股関節の動きが悪すぎる…(-_-;)



ひとつケガしただけでこんなに崩れるのか?!と思うくらい…
身体は全て繋がってるから…。



またトレーニング頑張りますー(。-_-。)






iPhoneからの投稿