YUKI NAKAMURA BLOG -123ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

一日目のクリニックが終わってから地下鉄に乗って移動☆


photo:01

なんかみんなで大阪の地下鉄に乗ってるのが変な感じ…笑






そして、帰宅ラッシュ時の満員の車内でこんなことしてます…にゃ

photo:02

足が浮いてる…






photo:03

一駅耐えると頑張ってたまーくんですが…



無理でした…笑



ってか、子供かっ?!




あらふぉーまーくん…笑






地下鉄で向かった先は…





photo:04  yusaku

『is OLLiES』さんトコのスケートパーク!!






photo:06 matuzaki san

ショップにこんな立派なスケートパークがあるなんてっ!!


うらやましいかぎりデス( ̄∇ ̄+)







photo:05 JT san


そして…ABKクルーの方たち…


さすがっすっ!!めちゃうまっ!!


いつも仕事後に部活のごとくスケートしてるってゆうのがよくわかりました。笑





photo:07 mugichan

YUKIも一緒に滑ろうよって言ってくれてたのですが…

前日にお告げがあったので断念しました(ノДT)

ネタか?!ってゆうくらい…泣


また今度一緒にすべりたーいっ!!それまでにまず練習せなあかんな…。(´д`lll)










iPhoneからの投稿
昨日、今日とCAPITAのチームムービー『Defenders of Awesome』の先行試写会でしたっ!!


photo:01

photo:02

ってゆうのは ウソです…ヽ(;´ω`)ノ笑







CAPITA、UNION、DEELUXEを取り扱ってるカスタムプロデュースのショップさん向けのクリニックでした☆

YUKIも二日間お手伝いに行ってきました(・ω・)/


photo:03

UNION



photo:04

DEELUXE



photo:05

DEELUXEソックス




毎年このクリニックではライダーのちょっとした個展もしてます☆


photo:06

ライダーのライディング写真がズラリ!





photo:07


YUKIの写真も出してくれてましたっ!ありがとうございますっ!!


HYWODのみんなと白馬の山をちょっとお山のぼりした時の写真です☆

itachanが撮ってくれました(・∀・)ありがとう♪






クリニック開始~☆

photo:08


個性豊かなカスタムの営業さんたち☆みんな元ライダーさんなのです( ´艸`)




そんな営業さんたちが熱く語りますっ!笑


photo:18







DEELUXEのブーツで『ブーティ加工』をしてあるのが何個かあるのですが…

『ブーティ加工』ってゆうのは、ブーツの中に水が浸入しないように防水加工してあるものです。
photo:11


アウターの内側にこんな…まさにブーティの形した素材が入ってます。


ほんまに水が入ってこんのか?!


ほんまなんやろな~?!( ̄□ ̄;)


ってゆう実験です・・・。



ブーティの中にショップさんの携帯電話を入れて実験!!


photo:12


水が入ってたらやっさんが責任をとってくれるトコでしたが…


水は全く入ってきてませんでした!!


そんだけ防水性があるってことは、中の熱を外に逃がすことが出来ず中でムレムレになるんちゃうん?!

┐( ̄ヘ ̄)┌



って思うでしょ?!



ところがどっこい!笑



中からの空気は外に出るんやけど…外からは空気も通さないってゆう( ̄▽+ ̄*)




実際YUKIも今年の一月からこのブーティ加工されたブーツ、EMPIRE LARAをはいてますが…


春先も外から水が入ってくることはありませんでしたっ!!


ほんまに来期からこのブーティ加工で防水性はカナリアップしてると思いますっ!!('-^*)/







ブーツ成型の実演もしました!

photo:13


こんな感じでCAPITA、UNION、DEELUXEの魅力をみなさんにお伝えしてます!笑





やっさんが前で説明してるときは後ろでみんな応援?してます…笑

photo:14

photo:15

話が長かったら全身使って『巻きで~!!』って伝えます…笑






photo:10


YUKIも前でライディングの映像と写真を見てもらいながら少しシーズンの活動について話させてもらいました!


今日TRKWさんが来てたのですが…

YUKIが前で話してるとき寝てたので、マイクで『TRKWさん起きてください!』って言おうかと思ったのですが…


ちゃんと起きて聞いてくれてたみたいです…笑


子どもが前で話してる親の心境やったみたいです・・・。


『あの子ちゃんと人さまの前で話できるんかしら~。(´д`lll) 』みたいな。。。


まあね…人前でしゃべるんとかめっちゃにがてやけどね…。


でも、ちゃんと話せてたみたいです(・∀・)笑








クリニックに参加して下さったショップの方には、新作の高機能ソックスとDEELUXEのTシャツをおみやげに☆

photo:16



ポスターにサインして持って帰ってもらいました~(^-^)/

photo:17





今年のDEELUXEのTシャツはプリントがカッコイイんです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


photo:19


やっさんのTシャツの写真を撮ってるタダオさんをさらに撮ってみました。笑


クリニックに参加して下さったショップのみなさま、カスタムのみなさまお疲れさまでしたっ!!o(^-^)o


ありがとうございましたっ!!








iPhoneからの投稿

そして飲み会が始まりました~!!




この飲み会、今までのDEPTERの飲み会で一番ハチャメチャになったと思うのは気のせいでしょうか??笑




またまた写真いっぱいなのでどうぞ~(;^_^A


(酔っ払いが撮ったのでご了承ください…。)




☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆







カンパーイっ!!


☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆


☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆
そしてこの男…暴走しはじめる…。       リセポンは手羽先の食べ方がやたら上手いっ!笑







☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆
イグチさんのリベンジ…


昨年この飲み会であっけなくしんいちさんに完敗してました。笑


今年はいい勝負っ!?



2回戦…


☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆
イグチさん勝った?!


…かと思ったら…残ってる…!(´Д`;)


来年またリベンジしてください…。







そしてそんな戦いの中、となりでキャベツをものすげー勢いでむさぼってる女を発見っ!笑



☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆
そんなにむさぼってたせっかくしてきたメイクも台無しです…。泣







☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆
むさぼる…                      暴走中…








☆ユキユキブログ☆ ☆ユキユキブログ☆
そしてこのカメラ小僧(鉄オタ風)のカメラでみんな遊ぶ遊ぶ…



☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆
悪そうなカメラマンを演じていたようですが、演じきれず…笑





☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆
ELECTRIC!!おそろ~♪笑  




☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆
こんな感じで?!



今年も楽しいお酒がのめました~(*^▽^*)







からの…




三次会でカラオケへ!!




半分ライダーでしたが…笑




こんなレアな方も来てくれました( ´艸`)


☆ユキユキブログ☆  レアでしょ?!笑




☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆


☆ユキユキブログ☆ 歌う…歌う…






☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆
そして寝る…。



よくこんなうるさい中寝れますね?!笑


TRKWさんはさすがに寝れなかったご様子…。






☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆
ノリノリでセーラームーンとAKBを歌うれーこ…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ振り付き…。笑




いやーみんな若いねっ!!(・∀・)


でも今回はちゃんとついてったゾ!たぶん!!寝なかったしっ!!笑






ボーリングも飲み会も楽しかったですっ!!(≧▽≦) 



参加して下さったみなさまお疲れさまでしたっ!!ありがとうございましたっ!!



また次のイベントも楽しみにしといてください~('-^*)/