YUKI NAKAMURA BLOG -124ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

DEPTERボーリング大会の後はお楽しみのっ!飲み会~( ̄▽+ ̄*)




の前にっ!表彰式~!!!




チーム戦優勝は…



DAIKICHIチームっ!!!(^O^)/ おめでとー!!
☆ユキユキブログ☆




そして個人賞…



☆ユキユキブログ☆
リセポンと…3年連続?!のケンイチっ!!






そして…ものまね賞?!笑



☆ユキユキブログ☆



ではなくて…




個人戦順位っ!!



☆ユキユキブログ☆

おめでとうございまーすっ!!






そしてっ!もう何賞かは言いません…



☆ユキユキブログ☆

この方ももしや?!3年連続っ?!







からの…


☆ユキユキブログ☆

ほんまに何賞やったのか把握してないYUKIでした…。 すんまへん…。




ボーリング大会、みんな楽しんでもらえたようで…( ´艸`)



やっぱみんなで遊ぶのは楽しいな~!!



もう一回くらいしたいな~!笑




言うてる間に初滑りの時期かな…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そして飲み会へ…






昨日は毎年恒例のDEPTERのボーリング大会でしたっ!!('-^*)/




写真いっぱい撮ったのでアップしまーす(・ω・)/





まずはチーム分け~☆




☆ユキユキブログ☆


TRKWチーム!!






☆ユキユキブログ☆

HIROチーム!!






☆ユキユキブログ☆

DAISUKEチーム!!






☆ユキユキブログ☆

CHEKEチーム!!






☆ユキユキブログ☆

YUKIチーム!!









チーム戦スタート!!(^O^)/


☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

投げる…投げる……



☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

失敗…!?



☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

この前肩の手術をしたヒロは左で投げてましたヘ(゚∀゚*)ノ




☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

女子がかなり頑張ってましたっ!!



☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

ういちゃんのピンチヒッターに舞子さん☆



☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

みっちーのカーブは…



☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

ゆいもうまかったー☆



☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

男性陣頑張ってください…笑



☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

そしてTRKW氏のどや顔…。



☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

そのどや顔に見とれていたうちのチームの人たちは

うちのチームのカジのストライクを誰も見てなかったってゆう…笑



☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

リセちゃんもええ感じでした!!



☆ユキユキブログ☆  ☆ユキユキブログ☆

カジのカメラで遊ぶ…


こんなことしてるから?!うちのチームは他のとこよりもだいぶ遅れ気味で…(;^_^A


うちも合間合間で写真撮ってたけど…写ってなかった人がいたらごめんなさい…(>_<)




ほとんどの人が?このボーリング大会でしかボーリングしないってゆう話?!


うちもこの年に一回のイベントでしかしないかな~(;^_^A


なかなかする機会もないのでこの毎年恒例のボーリング大会は楽しみにしてます☆


肩がまだちゃんと治ってないので足ひっぱってまうかな~?と思ったけど…

たぶん昨年とあんまり変わらないスコアやったかな…。


途中何回か左で投げたけど…意外と出来るもんですな。

ガーターも何個か出したけど。笑



なんせおもろかったぁo(^▽^)o



最後にういちゃんの満面の笑みをどうぞっ!笑


☆ユキユキブログ☆

気になる結果は次回…(・ω・)/


あっ!ボーリング大会の模様はまたカジが映像編集してくれるのでお楽しみに~(^-^)/