昨日は毎年恒例のDEPTERのボーリング大会でしたっ!!('-^*)/
写真いっぱい撮ったのでアップしまーす(・ω・)/
まずはチーム分け~☆
TRKWチーム!!
HIROチーム!!
DAISUKEチーム!!
CHEKEチーム!!
YUKIチーム!!
チーム戦スタート!!(^O^)/
投げる…投げる……
失敗…!?
この前肩の手術をしたヒロは左で投げてましたヘ(゚∀゚*)ノ
女子がかなり頑張ってましたっ!!
ういちゃんのピンチヒッターに舞子さん☆
みっちーのカーブは…
ゆいもうまかったー☆
男性陣頑張ってください…笑
そしてTRKW氏のどや顔…。
そのどや顔に見とれていたうちのチームの人たちは
うちのチームのカジのストライクを誰も見てなかったってゆう…笑
リセちゃんもええ感じでした!!
カジのカメラで遊ぶ…
こんなことしてるから?!うちのチームは他のとこよりもだいぶ遅れ気味で…(;^_^A
うちも合間合間で写真撮ってたけど…写ってなかった人がいたらごめんなさい…(>_<)
ほとんどの人が?このボーリング大会でしかボーリングしないってゆう話?!
うちもこの年に一回のイベントでしかしないかな~(;^_^A
なかなかする機会もないのでこの毎年恒例のボーリング大会は楽しみにしてます☆
肩がまだちゃんと治ってないので足ひっぱってまうかな~?と思ったけど…
たぶん昨年とあんまり変わらないスコアやったかな…。
途中何回か左で投げたけど…意外と出来るもんですな。
ガーターも何個か出したけど。笑
なんせおもろかったぁo(^▽^)o
最後にういちゃんの満面の笑みをどうぞっ!笑
気になる結果は次回…(・ω・)/
あっ!ボーリング大会の模様はまたカジが映像編集してくれるのでお楽しみに~(^-^)/