YUKI NAKAMURA BLOG -122ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

CAPITAのチームムービー『Defenders of Awesome』





毎週ティーザーがアップされてます!これが最後かな??第8弾は…







TJ Schneider



もうね…こんだけティーザー見てもらえればわかると思いますが…


マジでヤバイっす!!!(*´Д`)=з

ジェスキムやばかったっ!!やっぱ男やなっ!!
(なんかキムタクみたいになってるけど…やっさんが言うてました。笑)





この前のカスタムの大阪クリニックでは発売前に少し上映しましたが…

ほんまヤバかった!!!おもしろいっ!!


早く全部見たいな~( ´艸`)って思ってたら…

もう今週末発売ですっ!!


9月4日(日)発売っ!!



もちろんDEPTERにも入荷するので日曜日はDEPTERへGO!!!(*^ー^)ノ
大阪と言えば?通天閣…。

photo:01

おとなりの県に住んでるにもかかわらず…

初めて通天閣見ました。笑






でも目的地はココ!!

photo:02

新世界 もつ鍋屋。



いつもカスタムの方が大阪に来たときに行くとこっ!!


いつもはなんば店に行くのですが、この日は定休日だったので本店へ☆






ここのもつ鍋がおいしいんですっ!( ´艸`)

photo:03


この山もりの野菜たちのなかにもつが隠れてマス。





鉄板焼のほうも美味しかった!( ´艸`)

photo:04

ゆうさく弟のおでこのシワとやっさんの顔がなんとも言えん感じやけどスルーで…。笑





美味しくいただきました☆ごちそうさまでしたぁ(-^□^-)











帰り道にこんな自販機発見っ!!

photo:05

安っ!!!



50円~って…



さすが新世界っ!!Σ(~∀~||;)





さらに衝撃的な光景があったのですが…


みんな写真撮ってたけど…なんかうちは撮れませんでした…。




日本にもこんなとこがあるなんて…って感じでした。でもこれが今の日本なんやと思いました。




それを受け入れてる大阪もスゴイと思いました。




台風近付いてきてるけど大丈夫かな??









iPhoneからの投稿



スケートした後にお店にもおじゃましました~(・∀・)


photo:01

店内はオッサレーな感じで…イケテルブランドがズラリ並んでました!!



そしてめっちゃキレイでしたっ!!



どこかのショップみたいにおもちゃやゲームが転がってなかったですっ!!笑







photo:02

L1も入荷してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





photo:03
photo:04


ドアのとってがスケートボード!!オサレー!!





そしてココでもけんだまブームなのか?!

photo:05


この技たしか『ウグイス』とかなんとか…??


みごとメイクっ!!



is OLLiESさんもカナリ居心地がいい感じでした( ̄▽+ ̄*)


このお店の前のトコで毎晩宴会が始まるとかナントカ…笑







写真をブログからいただきました…


☆ユキユキブログ☆

こんなに大勢でおしかけちゃったのにもかかわらず、こころよく迎えていただきました☆


しかもビールまでごちそうになっちゃって…(;^_^A


ありがとうございましたっ!!


『またTRKWさんと一緒にスケートしにおいで。』って言ってくれたので…


DEPTERからも近いので、TRKWさんと一緒にスケートしにおじゃましまーすっ!!笑







『is OLLiES』


http://www.isollies.com