YUKI NAKAMURA BLOG -118ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

YouTubeに初めて動画をアップしましたー!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









ってゆうか初めて動画を編集するっちゅうことをしてみましたっ!!笑









iPhoneで撮った映像を iPhoneのアプリで編集しました☆





しかも無料アプリでっ!!笑





無料でこれだけ出来たら良いかな?って感じやけど…



無料やからか?編集中に落ちる落ちる…(-""-;)



動作も遅いから時間がかかる…







でも初心者のYUKIにも使いやすいアプリでした☆











この前のDEPTERで撮った動画です…どうぞっ!





何があかんかって、元々の映像を何も考えんと縦で撮ってたことかな…( ̄□ ̄;)苦笑



まぁその時は編集するつもりもなかったけどね…笑



なんか編集しだしたらおもしろいねっ( ´艸`)

いろいろこだわりだしたらキリがなさそう…笑



せっかく iPhone持ってるねんからちょいちょい動画作ってみよ( ̄▽+ ̄*)


なんかお勧めの編集アプリあったら教えてくださいなっ!!(^O^)/

昨日はCK4VMのホッシーさんと水田マイコがDEPTERに来ましたー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



ホッシーさん久しぶりに会った( ´ ▽ ` )ノ



お元気そうで☆

DVDのプロモーションでいろんなとこ行って忙しそうです(´Д` )


photo:02


なんか関係ない人が混じってるような…(;´Д`A?笑




なぜか二枚ともTRKWさんがこっち向いてるので…
マイコのブログから写真をいただきました☆


photo:03


お決まり…笑




photo:04


やっぱなんか関係ない人が写ってる気がするんやけど…
座敷童かな…??笑








ホッシーさんたち今日はコネクティのイベントにも行くみたいですよ(*^_^*)


YUKIは行けませんが…

試写会もあるみたいなんでいってみては??



くわしくはさおり姉さんのブログでどうぞ…( ´ ▽ ` )ノ




さおり姉さんのブログ
http://ameblo.jp/irieaf/entry-11008943210.html






iPhoneからの投稿
かわいすぎるあの人に会ってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ



駅に降りると早速こんな格好した人が…
photo:01


うちらはさすがにそんな勇気もなく…
普通の感じでしたが…




とりあえず腹ごしらえ…
photo:02


月見バーガーやっぱうまい♪( ´▽`)



途中ラブラブな?!カラスが…
photo:03


くちばしとくちばしがくっついてたんやけど、その瞬間は撮れず(T . T)



いざ会場へ!!
photo:04


途中の夕焼けがめちゃキレイやった(*′艸‵)



photo:05


大阪城ホールへ!!



photo:06


もうすでに外ではお祭り騒ぎ?!




photo:07


この方たちと会いに行ったのは…



かわいすぎるあの人!!
photo:08


かわいいっ!!\(//∇//)\

ジェニーちゃん!?

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


これで誰に会いに行ったかわかる人はカナリのファン?!


彼女の限定ジェニーちゃん!









そう!この人!!
photo:13



安室奈美恵ちゃん!!!

さすがに本物は撮影出来まへん…(^_^;)


奈美恵ちゃんのライブにいってきました!!



スタンド席で遠かったのですが…


ダンスとあの笑顔にやられましたっ!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



かっ!かわいすぎるっ!!


あの笑顔に会場がどよめくくらい…

みんな心奪われてましたっ!\(//∇//)\

ちょっとどよめいてることも面白いくらい…
って、うちらも一緒にどよめいてたと思う…あんなことしちゃうや!みたいなっ!!






マジでかっこいいしかわいいしっ!!♪( ´▽`)



ダンスもヤバかった!!かっこよす!!


歌ってあれだけ激しいダンスして…
すげー体力やな…と思いながら…






30半ばの一児の母とは思えませんっ!!(´Д` )



やっぱ女の子の憧れの的!!

あんなかっこよくてかわいい女になりたいと思いました(*′艸‵)笑



となりでさおり姉さんは何回 『かわいいっ!!』 って言ったかわからんくらい言ってました(^_^;)笑




さおり姉さんは前から大ファンだったようで…


うちはDEPTERのお客さんのきょんしーに奈美恵ちゃんのライブDVD見せてもらってから、生で見てみたいな~キラキラと思ってたくらいで…



たまたまさおり姉さんたちと行くはずだった、某施設の社長が行けなくなったのでかわりに行かせてもらいました。笑



ほんまラッキーで行けたけど…
行けてよかった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ライブ行ったらファンになるねっ!!




でもちょっと遠かったから、今度はもっと近くで見たいなぁ♪( ´▽`)



チケットとってくれたやぁこありがとう( ´ ▽ ` )ノ


やぁこによるとうちらはレアなものを見れたらしい…

ちょっと歌詞を間違えちゃって、素の笑顔を出したのです…それがレアだったらしい!!



素って!!…



なんでもいい!!かわいいからっ!!笑









きょんしーは明日の公演も行くらしい…



ってゆうか、先週あった二日間にも行ってたらしい…




サスガッス!!ψ(`∇´)ψ



きょんしーによると今日の奈美恵ちゃんは体調悪そうだったらしいので、今度は元気な時に会えるといいなo(^▽^)o





iPhoneからの投稿