YUKI NAKAMURA BLOG -119ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

ビアガーデンに行った時にこどもたちも一緒に来てました(*′艸‵)

photo:01


チヒロちゃん☆



photo:02


チヒロちゃんのお兄ちゃんのヤマトくんとしょうさん☆

ヤマトくんはカメラを向けるとこのキメポーズをしてくれます。笑
手をほっぺにあてて可愛らしい(*′艸‵)



photo:03


そして、ヤマトとは兄妹じゃないけど、ヤマトが大好きな?!リコちゃん☆


この写真はヤマトカメラマンが撮りました!
指がかぶっとる…笑



photo:04


ヤマトカメラマン…いっぱいうちのiPhoneで写真を撮ってくれたのですが…





photo:05


photo:06


photo:07


リコちゃんいっぱい☆笑


そしておしいことに指が…(´Д` )



photo:08


リコちゃんパパは上手いこと撮れたね♪( ´▽`)



photo:09


YUKIも撮ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

近いっ!!笑



photo:10


photo:11


かなちゃんも好きなヤマトくん…
パパに似たんかな?!プレイボーイです。笑




photo:12


かなちゃんの腕をカプッ!\(//∇//)\

オイオイ…笑


photo:13


女の子大好きな?!ヤマトくん…



photo:14


やっぱりリコちゃんが一番のようです(*′艸‵)笑



ラブラブドキドキ


iPhoneからの投稿
京都のビアガーデンで特別に近江牛を食べさせてもらえるってことで行ってきました(*′艸‵)


photo:01


今までビアガーデンに来たことなかったのに今年に入って2回目。笑



photo:02


photo:03


この肉ほんま美味しかった~(*′艸‵)ドキドキ


photo:04


photo:05


photo:06


今回は大勢でワイワイ☆楽しかったっ!!



photo:07


かなちゃんとはいつも飲んだくれ…笑



photo:08


ビアガーデンだけでは飲み足らず…

二次会も…



飲みすぎた…(;´Д`A



ってか、みんなお酒強いっ!!


やっぱ酒のみのところには酒のみが集まってくるんやね…(^_^;)



サーフィンやスノーボードしてる人もいっぱいいて横乗り話に花が咲いておもろかった(*′艸‵)

サーフィンしたいなぁ☆



またみんなでのみましょう( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneからの投稿

photo:01


祇園小石


ここのお店が日本で一番最初に抹茶パフェをつくったんだとかナントカ…。




八坂神社のすぐ近くなので観光客には超人気スポット!!



いつも並んでマス(;´Д`A


今回もちょっと並んだけど、意外と早く座れました☆



メニューもいっぱいあって悩んだんやけど…
photo:02


黒糖パフェとわらび餅のセットにした(*′艸‵)


お腹空いてたからこれくらい食べれるやろー♪( ´▽`)
って思ったら…結構なボリュームでした(^_^;)

濃厚な抹茶アイスと黒糖ゼリーがめちゃ美味しかった♪( ´▽`)


わらび餅もモチモチしてて美味しかった~♪(´ε` )





photo:03


かなちゃんはカキ氷にしてた!

フワフワの氷の中に白玉やフルーツがいっぱい入っててこれも美味しかった(*′艸‵)



photo:04


この後ご飯食べに行くのにちょっとお腹ふくれてもた(´Д` )





iPhoneからの投稿