YUKI NAKAMURA BLOG -117ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG





☆ユキユキブログ☆



今日は、HYWODの新作DVD 『Different People Different Ways』 の発売日ですっ!!






スポタカで行われる発売記念イベントにさおり姉さんといってきまーす(・ω・)/














IRIEAF saoring+ snow blog



うちらが出てる 『LB-G』 も今回のイベント限定スペシャルバージョンを流すんだとかナントカ…




ほんで前でさおり姉さんと一緒にトークするんだとかナントカ。




ついに漫才コンビ結成か?!笑




まぁ完全にうちがツッコミになるでしょうね~( ̄ー☆






大阪で果たして笑いがとれるのかどうか??笑


















9月23日HYWOD DVD発売!!

『Different People Different Ways』




HYWODから4作品目となる

「Different People Different Ways」が9月23日に発売されますが、

その発売記念イベントを大阪の
SPOTAKA
で行います。



イベント開始は17:00から「SPOTAKA」で開始され、

主にDVDの試写とクイズなどを盛り込んだトークイベントになります。

※整理券が配布されますので店舗スタッフにお申し付けください。



その他にもライダーの登場にはファッションチェックを兼ねてウェアーで入場してもらったり、

他プロダクションスペシャルゲストが登場したりと楽しめる内容盛り沢山です。



また、この日DVDを買ってくれた方限定でサイン入り

「Different People Different Ways」ポスターと、

スキー場リフト券(4000円相当)が付いてくるという

DVDが実質タダになるというとってもお得な特典付き!!



※十分な一日券の枚数は確保しておりますが先着順となりますので

順番のあとの方は半額券に変わる可能性があります



さらには、当日配布した整理券で後日抽選でプレゼントがもらえるという

イベントが終わった後にもワクワクがある後味の長ーい今回のイベント。



23日は是非「Different People Different Ways」発売記念イベントにお越しください!!



SPOTAKA
http://www.spotaka.com/












やーーっと練習出来るっ!!(´Д` )あせる




羽島で痛めた肩がやっと治って来ましたぁ(;´Д`A


まだ痛いんやけども…

もう滑りたくてストレスがたまってたんじゃーい!!

他のことでもストレスがたまってたんじゃーい!!ヽ( `д´)ノ






最近ゆきちゃんスノーボードしてないよね?ってお客さんに言われたり…



してないんじゃなくて出来なかったんですーー(T ^ T)





約2ヶ月ぶりに行って来ましたよっ!!



『神戸KINGS』!!
photo:01



ひさしぶりの神戸KINGSには、同じくひさしぶりに来た人もいたり…


子どもたちは毎週来ていたようで…

ちょっと見ない間に…



めっちゃ上手くなってるーーー((((;゚Д゚)))))))



子どもの成長恐るべしっ!!



しかも、DEPTERのチーム員 イブキ&ハヤト…


なんかまた背のびた?!((((;゚Д゚)))))))



もううちと変わらんくらいに…



抜かされるのも時間の問題って感じ…(;´Д`A




スピンの方はとっくに抜かされ…


もう1080練習してるんやって…( ̄▽ ̄)あはは…



将来楽しみっす!!


そのイブキ&ハヤトから嬉しい言葉が出たので…
それがほんま嬉しかったなぁ(*′艸‵)



がんばれ!イブキ&ハヤト!!


お姉さんは影ながら応援してるで(*′艸‵)




そんなイブキ&ハヤトとけいたろうに勝負しよーー!!って言われたので…



勝負しましたっ!!笑

あのーお姉さん2ヶ月ぶりに来たんですけどもー……(;´Д`A







勝負はストレートから180、360、540…と一本ずつ飛んでそれぞれ誰が一番良かったか指さすんですが…



大人げなく540までは勝っちゃいました…笑



そっからはもうかなうはずもなく…



高回転はジャッジしてました☆笑




いやーほんま三人とも上手くなってる!!


うちも負けんとがんばらないとーー!!ヽ(。´・ω・`。)ノ



低回転ではまだまだ負けへんでー!!って言うてた次の日見事にハヤトに持ってかれました(;´Д`A笑




次の日は雨だったので休日やけどすいてました。
子どもたちにつられて雨が強くなって土砂降りになってきたけど…
子どもたちも寒いー!とかいいながらもなんかテンション上がってきてめちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノキラキラ




キングススタッフに…

『ゆきちゃん雨降ってんで!知ってる?!』

って言われるくらい土砂降りになってきて…



さすがにそろそろ危ないなーと思って…


『もう今日は危ないから終わりー!!』って、みんなで仲良く終わりました(^-^)/




二日間とも子どもたちに遊んでもらってだいぶ癒されました(´Д` )キラキラ



また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ笑


それまでに練習していっぱい勝負できるようにせなな!!






最後にKINGSにいてた、キャサリンやっけ?ジョセフィーヌやっけ??忘れたけどどうぞっ!!




photo:02












iPhoneからの投稿
念願の!?


ごまたまごGET!!ψ(`∇´)ψ

photo:01



ジンカさんありがとうございますm(_ _)m


東京ばななまで…(*′艸‵)



オカダの分も食べました♪(´ε` )笑




そしてちょうどDEPTERに行った時にお客さんが沖縄土産の紅芋タルトを持ってきてくれましたっo(^▽^)o



ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

美味しかったぁ♪( ´▽`)


食べてばっか…


幸せやなぁ~(*′艸‵)






iPhoneからの投稿