YUKI NAKAMURA BLOG -116ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

photo:01


さおり姉さんの家からにしおか整骨院に向かうまでの道に線路があるのですが…




その線路の下を通れるトンネルがあるのですが…





photo:02


ち、ちっちぇ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


この写真で通ってるのが小学校4、5年生くらいの子やねんけど…




その子は器用にかがみながらも自転車に乗って走りさりました…(;´Д`A




おばちゃんとかも結構使ってる様子…

しかも結構な勢いで歩いてくる!笑




うちはかがんでも通れそうに無かったのでホフク前進して通りました…









photo:03


って!んなわけあるかぁーー!!ヽ( `д´)ノ



でもTRKW氏はほんまにホフク前進せなあかんかもしれん…笑







iPhoneからの投稿
試写会のあとはスポタカ近くのお店でアフターパーリー( ´ ▽ ` )ノ


photo:01


人ごみの中スケートでお店に向かう二人…。





photo:02


photo:03


お店でも、HYWODとLB-GのDVDを流してくれました!!



みんな飲みながらもスクリーンにくぎづけ☆




いろいろアツイ話も出来たし…


お客さんでサッカーをしてたってゆう女の子がいて…
もしかしたら試合してたかもー!!みたいな話で盛り上がったり…


アフターパーリーも楽しかったです♪( ´▽`)



photo:04


頭が鳥の巣みたいなゆうきと数名の方々は夜の街に消えて行きました。笑




うちは美人やけど残念な、良い感じに酔っ払ってるさおり姉さんを連れて帰りましたとさ。笑
photo:05



それにしても目血走りスギっ!!(´Д` )






iPhoneからの投稿
昨日は心斎橋のスポタカでHYWODの試写会がありました!!



ゲストで呼んでもらったので行って来ました~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02


ライダーみんなで前に出て、まずはファッションチェック~!!
ってことで、ウエアで登場!


photo:03


ウエアでね…

photo:04


一人あやしい人がいましたが…笑


そして自分のウエア姿を撮ってもらうの忘れてたってゆう…(´Д` )





ウエアのチェックのあとは、私服チェック~!!



たつきはけいじくんたちにサッカーのユニフォームを仕込まれ…
photo:05


サッカー小僧になってました…笑




マオトくんは…アキバ系?!笑
photo:06


うしろからやからあんまり伝わりませんが…(´Д` )

シャツインにメガネとリュックサック?!…



ほんまにアキバ系ではござーません。笑




その後はHYWODの『D』の試写会!
photo:07




今年のHYWODもかっこいいですよ~♪( ´▽`)


うちは個人的に白馬で一緒に滑ったりしてる人たちがいるからまた違った意味でも面白かった!!



そしてやっぱり映像のクオリティーも高いっ!!
U5くんの撮り方も好きやし、音楽、編集の仕方もPRSの時から好きです☆



スピード感があるってゆうか…
テンションが上がりますねっ!!






そして、さおり姉さんとYUKIも出てる『LB-G』もスペシャルバージョンで流してもらいました!!



関西では『LB-G』の試写会ってゆうのはしないので、呼んでいただいてほんまに有難かったです(*^_^*)



たくさんの方に観てもらえたのが嬉しかったです☆
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



『LB-G』もかっこいい女子たちが出てるのでぜひチェックしてくださいね~ヽ(。´・ω・`。)ノキラキラ





photo:08


最後にスポタカさんから板とブーツのオークション!!




photo:09


クイズ?ではたつきが男の人にチューされたり…笑



photo:10


photo:11



たくさんの方に来ていただきましたっ!!
ありがとうございました!!






スポタカの方々、HYWODのみんなも呼んで頂いてありがとうございました!!o(^▽^)o









iPhoneからの投稿