YUKI NAKAMURA BLOG -115ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG


photo:01


YO!オレは岡本圭冬だぜっ!!





オヤジはベビーカー押しながらスケートで街中を走るかなりクールな…
photo:02


岡本圭司だぜっ!!




photo:03


photo:04


あっ!?なんやねん?!
撮るんじゃねーよ!



photo:05


今日もおばちゃんたちの写真攻撃をうけながらも良い顔するのに疲れてんだよ!!



photo:06


そんなにオレがかわいいのかよ?!



photo:07



しょーがねーなー。抱かしてやるよ…




photo:08


おいおい!やっぱ嫌やな…




photo:09


やっぱココが一番ええなぁ♥




photo:10


photo:11


スポタカのレールをヒップスライドでメイクしてやったぜー!!





今日もオレのまわりのおばちゃんたちはメロメロだったぜー!!








…てな感じでこの日もとっちにみんなメロメロでしたとさっ(*′艸‵)

特にさおりおばちゃん☆笑








iPhoneからの投稿

昨日はe-neにいってきました(^-^)/



春にあてたパーマもだいぶってゆうかほとんどとれてたのでそろそろパーマあてよかな?と思って~♪( ´▽`)



くせ毛のYUKIにはパーマがめちゃ楽なのです(*^_^*)




KIYOMIさんに相談してたら、デジタルパーマしてみる??

って、言われて…



そういえばデジタルパーマってしたことないなと思ってしてみました( ´ ▽ ` )ノ






じゃん!!笑
photo:01


なんか頭を配線だらけにされました…笑


前からやからあんまよくわからんけど…(^_^;)





仕上がりはこんな感じ☆
photo:02



あんまよくわからん?!笑


ってか、YUKIはもともとくせ毛なのでこんな感じにもいつもなるのですが…



でもまとまりを出そうとしたらなかなか上手いこといかず…

ほんで!デジタルパーマくんだとそれが簡単に出来ちゃう上にまとまりが出るっ!!♪( ´▽`)


ってことです…





ん?!よくわからん?!笑




なんせ普通のパーマやと濡れてる時が一番パーマがでてる時で、乾かすと広がる…
デジパは逆で乾かす時にクルクルしながらしたら、乾いたときにクルクルが形状記憶されてるっ!みたいな!!笑




しかも!…今日はクルクル控えめにしたかったら伸ばしながら乾かしたらええし…
普通のパーマやと伸ばしながら乾かしてもキレイにはならんから、
気分次第でイロイロ楽しめる!!♪(´ε` )



しかも普通のパーマより持ちが良いんだとか(*′艸‵)




なんか得した気分~(^з^)-☆笑






iPhoneからの投稿
DEPTERに入荷してましたよ~( ´ ▽ ` )ノ


photo:01


ELECTRICのゴーグル!!





photo:03


かっこよす~♪( ´▽`)






しかもっ!!このモデル…
photo:04


なんとっ!VOLCOMとのコラボっ!!

ヤバス!!(*′艸‵)




早い者勝ちですよぉ~( ´ ▽ ` )ノ





photo:05


ゴーグルケースも!!




ELECTRICはバックパックもかっこいいのがいっぱいあります!!
photo:06


この前の試写会行く時にウエアとか持っていかなあかんかったから、
写真の右側のバックに入れて持って行ったらシゲと生地が同じや~つでした(*^_^*)




DEPTERにも入ってきてるのでチェックしてみてね~ヽ(。´・ω・`。)ノアップ








iPhoneからの投稿